秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ただの滾り話

SHINeeBluRayでLIVE映像を流しながらSLAMDUNKを読んでいます。

 

あ、SLAMDUNKって知ってますか?

 

私は、10歳上の従兄弟のお兄ちゃんとか友だちのお兄ちゃんがこぞって読んでて知りました。

当時の感想(リアルタイムではない)、わお★こんなヤンキーがリアルに生息してるの都会って(怖い)、、、でした。間違ってますよね知ってます。その頃から仙道さんのファンでした。

で、最近新装再編版が発売されて、うっかり買ってしまったんですよね。いやいや、あなた普通のコミックス持ってるでしょー!(って彼にも突っ込まれたよね。そして実はデラックス版も持ってる←←)

カバーが書き下ろしなので買うの一択でした。悩みなし。ちなみに今現在14巻まで発売されていています。(全20巻予定)

f:id:ma_tsuki62:20180818224741j:image

うん、仙道さんやっぱり好きだ。今読み返してもね、やっぱり仙道彰が好きなのですよ。(あと、水戸洋平むっちゃいいオトコぉぉぉ!)そして、昔、仙道さんを飼いたいって思ってたことを思い出しました....変わってないな私。(ナカヤマさんも飼いたかった人生でした)

結果なんて知っているのに続きが気になるっていう、そんなマンガすごくないです?早く9月になれー!!(何度も言うけど結果は知っている)

 

自分のこんな行動を省みる度に、いかに自分の仕事マーケティングが無力か実感して辛い......。マーケティングって一体。

結局、商品そのものに魅力があれば何をしなくても売れるわなーってのが何だかんだの真理すぎてツラい。

 

色々なことを考えてしまうSLAMDUNK、深いですね。(は)

 

 

 

Mexicoのプラメン(ゆるふわおじさんたち)が可愛すぎて倒れそうです。

なんなのあの人たち!

f:id:ma_tsuki62:20180818225430j:image

f:id:ma_tsuki62:20180818230957j:image

美味しかったんだって!何ともレアな御本人様の顔出し写真!きゃぁぁぁぁぁぁ......即保存。(てか3枚保存してた勢いで)

今後もナカヤマさんが美味しいと思ったものをたくさん食べれるように、秋ツアーでたくさん課金したい。尊い。こんなに長い期間夢中にさせてくれてありがとうございます。(拝)

 

そしてそして、東方神起(동방신기)のサークルコンatタイ。...コンサートの諸々もすごいけど空港写真のかっこよさよ。まだ韓国→タイの2人から抜け出せない。

f:id:ma_tsuki62:20180818230552j:image

オランホ最高だし、儚げ美人ミンも最高で、さすが東方神起最高です。大好き。アルバム積み増ししました。大丈夫、まだいけそうです。

 

 

今週のリピ曲。レッベルちゃん!かわいー!好き!!