秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

秋物コスメ

秋物コスメ、かわいいぞー!!

ってことで本能のままに買い漁ってます。

私のことをよく知っている親友(都内)からも逐一「これ絶対似合うから買って」「むしろ買ってやる」って連絡が来るのでなかなかのペースで色々買ってる。笑

そんな中から響きまくってるアイテムをご紹介。

f:id:ma_tsuki62:20180820205245p:image

GIVENCHYの限定です。

f:id:ma_tsuki62:20180820140513j:image

私が買ったのはパレット、マスカラ、マスカラ(トップコート)、アイライナーの4点。

f:id:ma_tsuki62:20180820205110j:image

とくにミッドナイトスカイパレット。震えるくらいにかわいいぞー!赤ラメが、ちゃんとラメラメしてるのにちゃんと赤なのすごい。(日本語力...)そして、あえて?のラメが小さすぎないところが好きー!!ザクザク感があるラメって逆に珍しいから。

先日、赤ラメグラデシャドーに赤アイライナー、赤マスカラ、赤トップコートっていうメイクで遊びに出たらすごく好評でした。

女子に。

知ってる。こーいうの男の人は好きじゃないって知ってる。でも私が好きだから良いのです。笑

 

f:id:ma_tsuki62:20180820210742j:image

あと、これも。SUQQUのグロウ タッチ アイズの照朱。絶対素敵だと思うのー!届くのをわくわく楽しみにしてる。(これはオンラインで売り切れてて親友が都内の店舗で確保してくれた…)

※私の住む僻地にはGIVENCHYSUQQUもありません。にっこにこー。オンラインショップ万歳。

 

 

夏場はエリクシールのおしろいミルクにCLINIQUEのコンシーラー、上からコスメデコルテのフェイスパウダー(80)っていう、ちょーカンタンな土台作り(+作り込みはアイメイク集中)だったので、そろそろ秋冬に向けた感じの土台にシフトせねば…と思いつつ。おしろいミルクの手軽さにすっかり慣れてしまってツラい。笑

少しずつメイクリハビリ始めます。

 

 

時差あり萌え投稿。ペタリ。

f:id:ma_tsuki62:20180820213203j:image

〜っっっっっ!!!拝む!

キボミーー!美しーーい!!!子猫ちゃんにゃんにゃんにゃーん!!!

ウネのカッコ良さもあって、正に素晴らしい一枚。(てか、ドンペロいやらしいー!好き!)

日本語ver.

いや、ヌナよりあなたの方が間違いなくキレイよキボミー!って心の叫びを添えておきます。