秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

お久しぶりの日記

旅行したり、出張に行ったりしているうちに、前回の日記から2週間も経過していました。

1人で居る時間(ホテルで)がないというのは、なかなかになかなかに苦痛です、ね。

旅行や出張もできれば1人部屋希望です、こんばんは。(2泊までならなんとか我慢します。)

 

旅行は金沢に行ってきました。

日本酒万歳!朝から晩まで、美味しいお酒をたらふく飲みました。幸せです。

※アル中ではありません。

ただし、むっちゃ暑かったです。地元南国県よりも暑かった。なんぞ…。

あまりに暑くて、ほとんど外に出ませんでした。

いや、ほんと、ただ日本酒飲みに行っただけの人になってしまった。笑

 

 

さてさて、時差あり話題になってしまうけど東方神起の諸々ですよ。

まずはa-nation 2018。残念ながら金沢旅行のために現地参加はできなかったけど大丈夫。ちゃんと録画してたからね。

出張から戻り次第見ました、東方神起!(あと、レッベルちゃんも。)

なんだよー、チャンミンのあの半ズボン!可愛すぎだろこらーーーー!!!

(一瞬「…????」ってなったけど可愛いから問題なし。)

そしてユノのノースリジャケット反則じゃろがーーー!美味しそうな腕!!ご馳走様です。(拝)

かっこいいしかわいいしかっこいいしかわいいしかわいいしーーーー。

尊すぎて倒れそう。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180903215250j:image

そして、お馬さんにまたがるチャンミン....かわいすぎかよー。(涙)

HERMESのイベントでのひとコマのようですが、最初にこの写真見た時は「......<●><●>カッ」ってなりました。HERMESさんありがとうございます。今度何か買います。

 

この後来日!(ユノも別の空港から日本入り)

秋ツアーに向けた練習とか始まるのかな?ツアーも楽しみです。....今のところ福岡にしか行けんけど。

 

 

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

私にとっても、時代の人でした。

カラオケでむっちゃ歌ってたし。

いつ見てもかっこいいのにキュートで、そしてセクシー。憧れのお姉さんです。