秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

可愛い女の子が好きだ。

可愛い女の子が好きだ。

顔やスタイルが美しく整っている子はもちろん、(美しくあろうと)努力している雰囲気可愛こちゃんも好きだ。可愛いは正義、ってその通りだと思っている。(“美しい”と“可愛い”は全然違うけどどちらも尊い。私としては、可愛いは作れる、派。)

 

さて。

少女時代(ソニョシデ、GIRLS GENERATION)から5人体制のユニットOh!GGがカムバするよーーー!!!

何だかんだでK-POPにハマった時に、SMTなどのイベントを経て自然と箱(事務所)推しになるようエリート教育されてきた身なので、SM所属の女子アイドルもついつい応援してしまう。…うん、まあ、可愛い女の子が好きなのは性癖なので他事務所所属でも応援してしまっているけどね。

事務所全体で応援している感じも可愛い。ユノもチャンミンもインスタとかで言及しているし(てか、チャンミン、わざわざ曲を購入してた!笑)、キーくんも動画で応援しているし(テヨンと2人でわちゃわちゃしてるの可愛いの塊で永遠に見ていられる)。

てことで、Oh!GGです。

可愛い。ソシのセクシーさは下品ではないところが好きだ。それが物足りないって思う層もいるんだろうけど、下品なセクシーを追求しているグループ(褒めている。ぶっちゃけ下品なセクシーも嫌いではない)は他にあるから棲み分ければヨシと思っている。

曲も面白い感じで何か癖になる。빨리 Lalalalala 빨리 Lalalalala ♪♪

 

 

可愛い女の子が好きだ。

箱推しなので、f(x)もRed Velvetも好き。BoAも。曲の感じではf(x)が一番好みかな。

だから早く4人での活動も頼む。エンボとルナの2人でのSMTもカッコよかったけどね。

 

可愛い女の子が好きだ。

他の事務所だとママム(Mamamoo)とか。

これ何年か前のだけどMVが好きで結構見てた。直近の活動曲もセクシーで良い。なんか、こう、、、襲われそう。笑

 

可愛い女の子が好きだ。

曲とダンスと衣装と本人たちのビジュアルとそしてキャラクター、全てが可愛い!Perfume

んも〜、大好き!

 

 

 

 

もちろん、かわいくてカッコよくてかわいくてかわいくてカッコいいメンズも好きだよー!(知ってた)

 

f:id:ma_tsuki62:20180906221849j:image

キーくんの新しいプログラムも始まったし、

f:id:ma_tsuki62:20180906221751j:image

来週はSHINeeのTheStoryofLight Epilogueが出るし、

f:id:ma_tsuki62:20180906222141j:image

そうこうしているうちにPlastic Treeのツアー始まるし、

f:id:ma_tsuki62:20180906222241j:image

東方神起のツアーも始まるし(その前にアルバム出る)。

何だか幸せ。