秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

無駄を楽しむ人生

日本酒美味しかったです、こんばんは。

f:id:ma_tsuki62:20180911233404j:image

幸せ......。笑(日本酒の会に参加して試飲しまくってきました♡♡)

 

さて、ミニマリストさんの日記を読んでいると別世界の方々の生き様だと感じてしまうダメ人間です。

いや、ほんと、無理。

いかに、「必要とされないもの」を「必要として生きるか」、といった生活をしているから、絶対に分かり合えぬ…。(むっちゃ尊敬します。)

ごめんて、無駄を愛する人間もおるんやで…。(私自身は無駄と思っとらんけど。)

コスメも新作常にチェックして買いまくってるし(目は1組、口も1つ。分かってる)、お洋服も書いまくるし(1度しか着ないままお蔵入りするものも多い)、靴だってバッグだって用途毎シーズン毎に買い換えるの当たり前じゃろ…っていう浪費家なので反省したい部分が多いのだけどきっと死ぬ迄無理。

そもそも、推しのCDとかBluRayとか全てのタイプ買いまくるのもアレだろ?ミニマリストさん的にはNGやろ?同じのどんだけ買うねん!ってやつやろ?....わかる。でも、ファンたるもの買わねばって感じで買うのよねー。推しのCDは買わねば!映像も買わねば!ってなっちゃう。......ふぅー。

 

てことで、まずはSHINee

epilogueが出ましたー!

予約したCD届くのはちょい先っぽいからデータで先に落としました!何だか順番が新鮮だよ〜。好き!

いやまじで好きでござる(何もの)。

f:id:ma_tsuki62:20180911223333p:image

f:id:ma_tsuki62:20180911223342p:image

キボミの眉の育ち?が気になるけどモーマンタイ。好き。眼力LOVEぅぅぅぅ!

盤届くのも楽しみです。(てか、カードのバリエーション多すぎじゃない今回?笑 おかげで枚数積みました…ふぁ〜)

 

そして東方神起!楽しみが過ぎる…。

色んなVer.の動画が出てきてあたふたしてるけど、楽しみすぎて働く日々に力が入るよー!残業welcomeで頑張って稼いで積むからねー!!(は?)ママンに「あんちゃん(東方神起)に貢ぐのそろそろやめたら?笑」って突っ込まれたけどやめないもーん!!(てか、あんちゃんって...)グッズも可愛かったんだし!現地で並ぶ気力のない化石は通販命です。(現地ではギリギリまで近場で飲んでますごめんて)タオルもTBライトもパーカーも諸々可愛かったぜこんにゃろー!使わないけど可愛いとテンション上がるから大事。気が向いたら現地でも並ぶやも知れません。。。

 

で、Plastic Treeですよ。パシフィコ横浜の映像出るよぉぉぉぉぉー!きゃん!!両公演分げっちゅーです。BluRayが良いけどそこは我慢しますね…。

2週間後は熊本&福岡ですし楽しみが過ぎるパート2です。

メトとのイベントもチケットあったら行きたいなー、ってフワッと思ってる。当日券で入れるなら東京行こうかな、的な。笑

メトも好きでした!すんごい昔!LIVEにも行ってたけど本当にすんごい昔のお話。笑 久々メト聴きたいなー...行こうかな。チケット探そかな。

この頃通ってたーぁぁぁ、あ?え?12年も前って何事?(真顔)