秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

TOMORROW

ミュージカル好きな私としては違う曲がどうしても頭の中に流れてきちゃうけど今日は違うの。

 

f:id:ma_tsuki62:20180919232957j:image

はい本題。

今日は東方神起のアルバム「TOMORROW」発売日でしたー!!

オリコンディリー1位おめでとう!!ウィークリーでも1位を狙いたいところ。

ひとまず全形態フラゲ済み(+それぞれ積み増し済み)だけど、1番シンプルなのを日々積み続ける予定です。

ミーグリもあるし、少しでも枚数が伸びると良いな。

東方神起 2018年9月19日発売 『TOMMOROW』SPECIAL WEBSITE

今回のアルバムは、うん、なかなか新しいパターン...ですね。嫌いではない。むしろ、バランスが面白くて好きです。コンサートで化けそうな曲もチラホラ。うぅぅ、コンサートが待ち遠しい!(私的初日かつオーラスはまだちょっと先)

 

ドキュメンタリーティーザー第2弾も素敵でした。

f:id:ma_tsuki62:20180919235813j:image

微笑み合うのが恥ずかしいチャンミンかわいいいいい。

f:id:ma_tsuki62:20180920000058j:image

f:id:ma_tsuki62:20180920000101j:image

いや、ユノが違う方向見てる瞬間はむっちゃ見てるやん?盗み見得意やん?微笑み合うのは恥ずかしいの?

尊い

仕事がバタバタしてるのと、会食続くのと、週末スケジュール入ってるので、CDに付いてた映像全然見れてないけど....コンサートまでに見れるといいなー。涙

楽しみがたくさん残っているというのも良いことです、よ、ね。うん。

 

 

そして、有村さんソロのアルバムも発売日〜!同じ日でした。(もちろん買いました)

それにしても。

アルバム発売に伴っての有村さんのつぶやきがここのところ活発的過ぎて着いていけてない。笑

かわいいなおい。

f:id:ma_tsuki62:20180919234918j:image

突撃★有村さん(↑はタワレコ渋谷店のだけど、他店舗にも突撃していた模様)

いやほんとかわいすぎだろぉぉぉぉー。

ソロライブではなく、週末プライブでお会いできるのを楽しみにしています(・熊本&福岡・)/

 

 

 

滑り込み投稿。