秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」熊本編

ナカヤマさん好きー!!(感極まった人)

f:id:ma_tsuki62:20180923203043j:image

公式よりペタリ。

 

Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」九州編行ってきました。

まずは22日の熊本から。

いやもう、ナカヤマさんのギターが好きすぎてLIVE初っ端から目眩してました。(興奮し過ぎて貧血)

なんであんなにかっこいいの?なんなの?

Twitterでどなたかが口座番号教えて欲しいお金振り込ませてくれ的なことを呟いていたけど全力で同意したい。

振り込ませてー!!この感動の気持ちを、ぜひ受け取って!

お金絡ませるのいらやしいかもしれんけど、ナカヤマさんのギターのおかげで私は頑張れてます。感謝しかない。CDもDVDも買うしLIVEにも行ける時は行くしグッズも買うけどもっとお金落とさせてーー!!直に!ナカヤマさんのギター代払わせて!!口座振込大歓迎!!

って、熊本LIVE終わって博多へ移動する新幹線の中で私は荒ぶりました。(心の中でな)

 

熊本でのナカヤマさんがご機嫌さんでにっこにこーで、もうなんか途中で泣きそうになったわ。良かったねー、ナカヤマさん楽しいねー、幸せだねー、みたいな変なテンション。笑(ママか)

九州のご飯が大好きだからかな。前日入りしてメンバーでご飯食べて、その後締めのラーメンにまで繰り出したらしいよ。あの少食のナカヤマさんが!ラーメン好きだもんね知ってる!でも、ケンケンが勘弁してくれーってくらいおなかいっぱいになった後にラーメンって!!(ナカヤマさんのラーメン代 カップラーメン含む も一生分払いたい)

ケンケンがアンコールでのメンバー呼び込みの時に「アキちゃん」ゆーて、ナカヤマさんが「いやアキちゃん言うくらいならアキラって言って」ってまっとーに突っ込んでた。笑 でもアキちゃん呼びかわいいよね。うん。アキちゃんからのじゃあヤマちゃん?(ナカヤマさんのヤマ)それ福岡じゃない?いな名古屋でしょ?や福岡にもあるよね?なグダグダからの、わかりましたナカちゃんで!って言い切った有村さんもかわいかったし、そこにいやそれいつもの呼び方じゃね?って突っ込んだナカヤマさんもかわいかった。最初にアキちゃん言うたケンケンも、ずっと笑ってた正くんも全て丸っとかわいいの塊だった。はぁー、尊い

f:id:ma_tsuki62:20180923204347j:image

ケンケンInstagramよりペタリ。尊い

 

熊本セトリは最後バンビになってました。(たぶん)嬉しすぎてぎゃー!て言ったのは私です。すみません。

 

バンビ

バンビ

博多編はまた後ほど。(かわいいかっこいい言うだけの、このエントリ内容繰り返すbotだけどね)