秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」福岡編

f:id:ma_tsuki62:20180923221615j:image

公式よりペタリ。

秋ツアー九州編、2本目にしてファイナル!

セトリはアンコ2がガラリと変わりまして、ライフイズビューティフル、アイラビューソーが入りましたー!わー!(ラストはメランコ締めでオイオイしたよ)マネが博多出身で、その方のリクエストだったそうです、ライフイズ。

福岡だけ特別じゃん、え、なんでって言った有村さんが決めたらしいですけどね、アンコに関しては。決めた本人が疑問に思うっていう....。笑 こっちこそ、え、なんで?だわ。有村さんかわいい。

本編では、ガッツリ暴れるあのゾーンで、あと1曲ってところでケンケンが....。博多の魔物に捕らわれてしまいました。いや、あそこ、私も辛いよ。楽しいけど辛い....。(↓セトリのピンク部分のことです)

 

眠れる森

恋は灰色

エグジスタンシアリス

Sink

不純物

スピカ

静かの海

インサイドアウト

ユートピアベリーブルー

念力

デュエット

scenario

雨中遊泳

灯火

EN1

スロウ

EN2

ライフ・イズ・ビューティフル

アイラビュー・ソー

メランコリック

 

さて、ナカヤマさんですよ。

今日もご機嫌さんで、にっこにこーのにっこにこー!!なんでそんなにご機嫌さんなの!嬉しい!(は)

ナカヤマさんのご機嫌お伺いしていた時代を思い出しては涙するわ。(昔、ナカヤマさんはツアーの中で何回かテンションが低めの日がありまして、ね。そのうち何回かはテンションだけでなく体調が悪かったりな。プロだからもちろん演奏はきっちりしてたけど、マイク位置から全く動かないっていうターンがあったりしたのだよ...ふふふ)

最近はずっとナカヤマさんが楽しそうで、それだけで本当に本当に私は幸せです。

アンコールってなんだっけってググッたナカヤマさんも、意味がもう1回!だから、って笑顔咲ク 君とつながってたい〜って楽屋で歌ってた正くんもかわいい。(真顔)かわいすぎて脳内大変だったよ。

f:id:ma_tsuki62:20180923223910j:image

ケンケンInstagramより。

かわいすぎだろがー!!2人とも!好き!!

ケンケンは明日は長崎帰るそうで。昨日もLIVE中に「今日博多に移動やけん」とか言ってて、さり気にスケジュールぽろりするの笑う。

 

10月6日のツアーファイナルはケンケン加入10周年記念のあれやこれやがあるそうですよ!私は東方神起のお高い席が当たってる日(言い方)なので行けないけど、ケンケンの企画は楽しみにしてる。