秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

運命だよね

って推しに言って貰える私たちは幸せです。

運命(The Chance of Love)聴く度にやにやしちゃうの許して欲しい。だって、推しから「運命だよね」って何回も言われるんだもん。にやにやするに決まってる。

運命(The Chance of Love)

運命(The Chance of Love)

 

さて、TOMORROW コンですよ。流れてくるレポだけで勝手に参加してるつもりになってます。

最高かよーーー!!

2人のビジュアルも、間の映像も、セトリも!!ほんと最高!!

※参加してません。

皆さまの文章力すごいです。しかもTwitterなんて文字制限ありまくるのに。感謝!

ちなみに、戦うのやめて欲しいって言い続けた甲斐がありました!(握り拳)今回の映像では戦ってないそうです!やったーー!!勝ち取ったぞー!!(何を)笑

 

まだ1週間強あるのにソワソワしちゃう。はぁー、楽しみ。

 

f:id:ma_tsuki62:20180927215132j:image

6日(土)のお高いお席のチケット!は届きました。7日(日)のは友だち経由で送って貰うことになってるから今週末受け取れるかなー、って思ってたら台風来るんだけど…。ちょっとチャーミー、そこでの華麗なターンいらんやん。なんでこっち来るん。南国県はむっちゃ影響受けそうです。

チャーミーと言えば、今日のコンサートでチャンミンがそのことに触れたようで。もちろん内容的には「被害が出ないことを祈ってる」ってものだったみたいだけど、チャンミンとチャーミーをかけて(名前というか愛称的な感じでニュアンスが似てるから)みんなが呟いてたの知ってた感じだと。 ...バレてた!私も「チャンミンはウェルカムだけどチャーミーはノーサンキュー」的なことを言ってたもんね。ごめんごめん。

ちなみにエゴサを地味にしてるユノとチャンミン(と言うかスタッフさん?)、色々知りすぎてて怖い。 今回のコンサートの略でエロコンあったのまで知ってたよ。笑 コンサートを婚(コン)って書くこと人もいるって知ってた。...ごめんやて、私も〇〇婚って言うてたわ。だって、よく2人だけのストーリー的なものが始まってしまうことがあるからさ、つい...変な意味じゃないんだよ...ごめんやて。しばらくは変なことは呟かないようにしますね。←

とりあえず、私はトモロコンとかトモコンとか明日コンって略してます。(略称多い)

あと、アルバムではElectric Loveが好きです。Twitterでも呟いたけどココでも主張しとく。

Electric Love

Electric Love

 

 

楽しみが過ぎる...。

しかし、博多行ったばっかりやのにまた行くんかーって言う。(先週末はPlastic Tree)この前はモツ鍋も明太子もラーメンも食べたからな、普通に飲もう。笑