秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW @ 福岡

辿り着きたいあのばっしょぉぉぉぉぉ(場所) by Perfumeのあの曲 って感じに勝手にアレンジして叫びたいです。

\Yes!!/福岡!!カモン!!

無事に着陸できました。揺れまくるフライト中、今回の明日コンセトリを聴いていて、着陸の瞬間流れていたのはRoadでした。

 

🎶 輝ける my road

 

正直、あまり好きではなかったこの曲でしたが、この着陸の瞬間、私の中の明日コンテーマソングに決定しました。いや、何か、本当にありがとうございました。(は?)

元々の、昨日のうちに出発遅延が決まっていたフライトの時間帯とコンレイの動きを色々と考慮した結果、これも危険だと思ったから、朝空港に着いて早々、その次のフライトにチェンジして貰ったんですね。これが正解でした。元々のフライト分は引き返してきましたから、ね。oh...。着陸の優先順位も低かったみたいだし。昨日今日で、すっごい頭使った気がします。笑(時速計算とか、風向き変更とか、飛行機の台風時の着陸条件とか)

 

 

てことで。

無事に着いたからには、まずはビギとしてのMISSION。

f:id:ma_tsuki62:20181007001157j:image

f:id:ma_tsuki62:20181007001204j:image

毎度お世話になりますshinshinラーメン♡今回はKITTE地下の方に行きました。赤く染った麺とツアーロゴ入り海苔がポイント。何も知らないまま女子溢れる列に巻き込まれたおじ様にむっちゃ見られました、この赤い麺。笑 わかる。気になるよね。

 

ホテルに荷物ポイして、会場へ。

f:id:ma_tsuki62:20181007001634p:image

f:id:ma_tsuki62:20181007001640j:image

(がっつり撮る気力が残ってなかった←)

 

f:id:ma_tsuki62:20181007001946j:image

グッズ購入レシートはチャンミン

(*´・J・`)すきっていいよるやん♡

やん♡やん♡やん♡やーーん♡♡レシート1枚でこんなに萌え転がれるとは...。笑

 

f:id:ma_tsuki62:20181007002337j:image

本日はお高い席でした。どきどきしながら席番のプリントされたシートを貰って会場内へ、、、っ。近っ。近っ。ちかぁぁぁーっ。ドームのP席に慣れてしまっていたから、アリーナのP席にびっくり。そうだった、こんなんやったやんなP席って。

 

 

 

 

そして、始まって、記憶がパーン\^♡^/

やばいカッコイイかわいいきゃーやばいやばいやばいやばいって呟くbotと化しました。笑 (いつも以上に)

今宵は脳内記憶をもしゃ〜って反芻しながら寝るぜ寝るぜー。夢の中でまでも、味が無くなるくらい噛みまくったらここにも記録したいと思います。