秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

かわいい×かわいい=正義

そう言えば。

仕事がバタバタバタンバタンごろごろごろってしてる間ノータッチだった青い鳥ちゃんを久々に開いたら

f:id:ma_tsuki62:20181026234712j:image

↑この画像で溢れたTL。バグってるのかって言うくらい、この画像がエンドレスで流れてきてた。

ん?!このジバニャンに似た猫は一体?!

...いやいや、そうではなくて。(この猫ちゃんは新キャラ?の猫又ってらしい。まんまやんけ!笑)我らが東方神起が何故に、どこをどう見ても妖怪ウォッチのキャラ的な猫と一緒に写真撮ってるのー?!って。

正解は、映画の主題歌を東方神起が担当することになって、そのプロモ写真でした。

かわいい×かわいい=正義、ですね。にこにこ。

11月21日リリースシングル『Jealous』に収録される「大好きだった」が該当曲らしいので......よっし、CD積もう。(ま た か)

 

今、彼らはツアーで福井。

福井と言えば…恐竜ということで

f:id:ma_tsuki62:20181027085135j:image

......可愛すぎじゃろがーーー!!!

このままミーグリに現れたらしいですね、チャンミン。その場に居たら可愛らしさに笑顔で倒れた自信がある。

※このかみつきラプトくんはビギさんたちによって買い尽くされてしまったようです。笑

 

ちなみに、無事にオーラス京セラドームのチケットをゲットできました\^♡^/わーい!

前日はどうしても抜けれない仕事が入っているのでオーラスのみ...でもでもP席だから全力で楽しむ予定です。(P席一択のみでエントリしたら当たったっていう)

 

 

最近PCからはてなにログインできないのは何でだろう...。長文打つ時はPCが楽なのにな。