秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

インフルエンザ予防接種も打ちました。(腫れてます)

飲み会が続いており、絶賛体調不良中です。(日本語おかしい)

日常から飲み歩いている勢なので、年末になるといきなり増えるお誘いによって日々の(夜の部)スケジュール管理が大変なことになります。みんな何で年末にいきなり街に繰り出すの?何なの?この時期だけは夜遊んで回ってOK法案とかあるの?

日頃から飲もうぜ。(そしたら飲み会がどこかのシーズンに偏ることがない、はず。そして公務員!スタート早いわ!まだ私は仕事終わってないってばその時間!!)

 

さて、私の愛する東方神起のニューシングルが明日リリースとなります。

f:id:ma_tsuki62:20181120220947j:image

f:id:ma_tsuki62:20181120220951j:image

f:id:ma_tsuki62:20181120220958j:image

ほら、どれも欲しくなるでしょ〜?全バージョン買っちゃえ!

ビギ版も欲しいでしょ〜?ビギにも入っちゃえ!

私は積みに積んだ結果、そこそこの枚数になりました....\^♡^/(業者か)....大丈夫、ほとんど貰い手が決まっているので。

 

ちなみに、こちらも宜しければ予約いかがでしょう。

f:id:ma_tsuki62:20181120221441j:image

f:id:ma_tsuki62:20181120222602j:image

“あの雨の日”の日産スタジアム公演が待望のDVD&Blu-ray化!!
史上初の日産スタジアム3DAYS公演、ツアートータル100万人動員という快挙を成し遂げた『東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM』より豪雨のなか開催され伝説となった最終日(2018.6.10)公演を余すところなく完全収録!
そして、晴天のなかで行われ、最終日とはまた異なるLIVEを楽しめる2日目(2018.6.9)公演のLIVEダイジェストも収録!さらに、ここでしか見られない日産スタジアム公演の裏側をインタビューとオフショットで追ったドキュメンタリー映像も収録!
 
さらに、初回限定盤はライブ写真集(サイズ 25.6cm×34.0cm/120P)とセットの超豪華仕様!
伝説化したあの日産スタジアム公演の全てをここに収録!
 
※『東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM』ライブ写真集単品での販売はございません。
※最終日(2018.6.10)公演のLIVE本編は生中継映像とは異なるカットで新たに再編集されたLIVE映像になります。
------
<商品概要>
2018.12.19 Release
LIVE DVD & Blu-ray東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM』
------

 

うん、間違いなく予約した。大丈夫。

だって!あの、雨の中の!伝説の日産公演が!!!観れちゃうのよぉぉぉー!(私の脆弱な脳内HDDは既にダメになりつつあるので有難い)

飲んでる場合じゃないよー!買わなきゃ!(私は飲むけど)

ちなみに、私のコールもこの映像の一部として入っています!ドヤァ。誇らしい。バンド系ではあまり叫ばない勢なのですが、アイドルでは叫びます。何故でしょう....。笑 Perfumeのコールなんてそこらの男性陣には負けないくらい完璧だし(ドヤ)、シャイニだって韓国バージョンもどんとこいだし(ドヤァ)、東方神起なんてどんなつまらない(おい)ことにだって愛を持って反応するわ!コンサートでもSNSでも!!(ドヤァァァ ※但し、プラスの方向のみで)。

 

 

こちらも予約を忘れずに(・プラ・)/

Plastic Treeの七夕公演のDVD!イェイ!(お金積むからBluRayにしてくれ←しつこく言う)

 

 

年末年始、バタバタ進行なのは決まっているので(仕事もプライベートも)、映像観れるのいつになるか分からんけども…買う分は買っとく。