秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

あてのないぷらり旅

僻地を飛び出して弾丸で博多に行ってきました。正味6時間の滞在。まぁ、今回はLIVEがあったわけでもコンサートがあったわけでも観劇も歌舞伎も他の予定もなく、ただのぷらり旅だったのでそれで充分でした。

 

コスメ系は意外に買わずにすみました。いぇい。

▫️ジョー マローン ロンドン

f:id:ma_tsuki62:20181203215536j:image

私の定番の香り、イングリッシュペアー&フリージア。それに夏の間はアールグレイ&キューカンバーを重ねてたんだけど、冬になったのでほかの香りを重ねようかと。お兄さんに何種かオススメして貰った中で単体でも好みだったハニーサックル&ダバナを重ね用に購入。いい香りだぞー!テンション上がるー!!

 

▫️SUQQU

f:id:ma_tsuki62:20181203215547j:image

秋前に限定色をゲットしてたグロウ タッチ アイズ。これの銀空を買い足ししました。キラキラがすごく綺麗でときめくー!!正に銀空。

 

以上。

......えっ。いや、思った以上に暑くて。特にデパート内。暑い中でコスメ見るのとか無理。私は無理。てことで、気になるパレットがあったんだけどそれはまた今度ってことで。(どうしても欲しかったらネットでポチります。)

 

あとは、欲しかったワンピースとスカートをさくっとゲットして、、、ただ、コートは諦めました。いや、本当にデパート内が暑くて。欲しかったのが「うわ、これ暖かそ〜♡もふもふ♡」って感じのコートだったので試着も無理でした..。去年リアルムートンのコートを買ってるし、とりあえず寒い時用のコートはもうよいです。ギブアップ。その代わりに、軽く羽織れるポンチョコートみたいなのをゲットしました。

 

デパートさん、今年は暖冬なので空調管理は気をつけないと購買意欲落ちる人も出てくるよーってここで密かに呟いておきますね。私的には寒いくらいが良いと思うよ、特に服とコスメ関連のフロアは。(それも極端でどうだろう←)

週末は少し寒くなるのかな?冬は冬らしく、そこそこ寒くなって欲しいと思う化石でした。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20181203224035j:image

 f:id:ma_tsuki62:20181203224039j:image

ホットワインを飲むと、クリスマスだなぁ〜ってしみじみ感じます。むふふ。

クリスマスマーケットでホットワインを飲みつつ、音楽を楽しんで、今日の弾丸ぷらり旅は終了〜。

たまにはこんな、予定の全くないぷらぷらするだけの旅も良いですね。

 

 

キボミのソロアルバムの中で個人的に1番好きな曲。この曲で活動してくれるの嬉しい。それにしても、髪伸びたな〜キーくん。(衣装は...うん、キボミらしくて良いのではないかと。)