秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018年に買ってよかったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

ということでお題に乗っかったエントリです。お題のところを読むと、「モノ」だけでなく、お金をかけた「コト」も含めて良しとされていたので、今回のエントリは「コト」について触れたいと思います。

 

そこそこ色んなところを旅行したし、美味しいもの食べたし、美味しいもの呑んだし、楽しく過ごせたこの一年。

そんな楽しかった諸々の中で、私が今年一番の「コト」に選ぶのは、、どっるるるるるるる(ドラム音)、東方神起日産スタジアム公演です!

久々の日産スタジアム、しかも3日間。

天候には恵まれなかったけど、それすらも2人が当初から予定していた演出のようなドラマチックな展開。(もちろん、今となっては、の話です。公演前&公演中はあの天候にものすごくヤキモキしました。。。)

f:id:ma_tsuki62:20181205213336j:image

有難いことに3公演とも参加できて(チケット争奪戦半端なかったけど、諦めたらそこで終わりなんだよね…って毎回思う。)本当に幸せ。

チケット代と、移動費宿泊費、グッズ代に現地で使ったお金。軽く20万円を超えてるけどそれ以上の価値が私にはありました。(いやでも、正直、改めて計算してちょっとだけ後悔した...うん。知りたくなかったよね、正確な金額。←)

 

来年も、自分が幸せである為に、幸せになれる「コト」に全力で参加していきたいと思います。

 

てことで、来年も頑張って働いてお金稼ぐマン☺︎︎