秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018年下半期を振り返る

今回の振り返りは月ごと括り。え、クリスマスイブにすることではない?大丈夫大丈夫、祝日だろうと私は仕事です。そしてこれから仕事帰りそのままにパーティです。明日もパーティです。…仏教徒ですけども。

上半期の振り返り時に予言していた通り(大げさ)あっという間にこの1年が終わろうとしています。細かく見て行くと「あ〜今年も結構遊んだなぁ」って思うのに、総括しようとすると「…(何してたっけこの1年)」ってなるの謎。

 

 ちなみに上半期の振り返りはこちら。

ma-tsuki62.hatenablog.com

 

では、2018年下半期を振り返ってみます。

■7月■

仕事で大きなイベント(継続案件)とそこそこ大きなイベント(単発)がぎゅぎゅっと詰まった月となりました。しかも単発イベントの仕込みまで済ませて、そのまま弾丸海外出張(出張というだけあってもちろん仕事)へ…。戻ってきたら台風にお出迎えされてしまったという、うん、なかなかハードでしたね。

*横浜 / パシフィコ Plastic Tree(1部、2部両公演)

 

■8月■

浮かれていた私を嘲笑うかのようにドンピシャでロッキンの日に、台風で流れた仕事の振替がきた8月。いや〜チケ代からエア&ホテル代が全て無駄になったの地味にショックだったな…。(行きたいっていうフォロワさんがいたら無料でチケット譲ろうとしたんけど何せTwitter東方神起関連だから分野違いで。。。そしたら全く知らない人たちから譲ってくれ(無料)と連絡きて、いやアナタたち募集対象外だし..って真顔になりました。←)

月末プライベートで金沢へ行き、そのまま仕事で東京へと流れました。

*NO LIVE 月間

 

■9月■

仕事で大きなイベントが2つ。翌月に控えたもっと大きな案件の仕込みをしながらも、東方神起Plastic Tree、その他多くの萌えに生かされた月でした。どんなに忙しくても、睡眠時間短くなっても、萌え対象の情報収集だけは欠かさない。それがオタクたる私の生きる道(`・ω・´)キリッ 

*熊本 / Be.9   Plastic Tree

*福岡 / DRUM LOGOS Plastic Tree

 

■10月■

仕事の大きなイベントの前の栄養補給、東方神起。台風の影響で飛行機が着陸できないのではないかという不安の中、これは落ちるやもしれぬというくらいの飛行機の揺れを経て無事に福岡空港に着陸した時の感動は私の中で今年のハイライト。(BGMはもちろん Road by 東方神起)いや、今年はどこかにLIVEだコンサートだと飛び出す度に大雨・台風にハラハラさせられた年でもありましたね。喉元過ぎれば、で忘れがちだけど。

*福岡 /マリンメッセ 東方神起(10/6、10/7)

 

■11月■

仕事で大きめのイベントが3つ。仕込みは前の月とかその前からしているけど、当日のスケジュール進行もなかなか...。休日出勤も増えるのでどこにも飛び出せなかった、な。うん。

*NO LIVE 月間

 

■12月■

師走!11月からの引き続き案件&来年からのイベントの仕込みに追われつつ、福岡に京都に飛び出せGOGO!私も走るぞ!な感じで進行中。大晦日が仕事納めだけど、その前の週末は東京へ飛び出す予定!プライブ〜いぇい!

*東京 / TOKYO DOME CITY HALL   Plastic Tree(12/29、12/30)

 

 

うーん、こうして書き出すと今年もあまりLIVEに行けてないな。。。(LIVE関係なしに旅行行き過ぎ)

でも、まー、仕事は忙しかったけど楽しい1年でした。そう思えるのは幸せなことですね。うん。大晦日まで仕事ですけどね…。大丈夫、プライブからの朝イチフライトでそこから直出勤するから。大丈夫。(言い聞かせる)

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

東方神起(トンバンシンキ 韓国)のビジュアルが私を攻め立てます。最高。最高。最高に最高。

f:id:ma_tsuki62:20181224172451j:image

f:id:ma_tsuki62:20181224172455j:image

f:id:ma_tsuki62:20181224172509j:image

......ごくり。

本気のお兄さんたち素敵。すごい。かっこいい。エロい。艶っぽい。綺麗。

f:id:ma_tsuki62:20181224172641j:image

アルバム、モノクロもピンクも赤も全部欲しい欲しい欲しい!ってことで、それぞれ2個ずつ(保存用含む)韓国のランキングに反映されるshopで予約済み。楽しみすぎるー!!

1キャプごとに諸々検証したい案件。何なのこの2人。かわいいしかっこいいしエッチだしかわいいし何か色々サランとかサランとかサランとか漏れてるし最高じゃない。

パーティとか行かずに部屋でムフフフってしていたい、そんな化石でした。