秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

推し事初め

私の明日コンオーラスチケットが届きましたーー!!

f:id:ma_tsuki62:20190114195108j:image

今回配送遅くてちょっとドキドキしたけど無事受け取れたから結果オーライ。土曜日まで仕事して日曜日だけ京セラに行ってきます\^♡^/ 

f:id:ma_tsuki62:20190114195151j:image

昨日も含め、ここのところの韓国でのサイン会ビジュアルが2人とも非常に素敵でかっこよくてかわいくてエロくて艶っぽくて、きっと今週末のコンサートビジュアルも期待以上の素晴らしさに違いない。想像だけで倒れそうです。

f:id:ma_tsuki62:20190114195854g:image

というか、まだ昨年クリスマス後のペンミ画像とかでニヨニヨしている私はどうしたら…。ケムルハートを作るチャンミンとかかわいいの塊過ぎて。(チャンミン、全力で囓りすぎてて丸→ハートどころか丸が砕け散りそうな勢いだったそんなところもかわいいかわいいぃぃぃぃ)ユノの中では早速「ケムルハート…チャンミンがやったやつ!」ってなってるようでその思考回路もかわい過ぎる。ユノといえばこの一連のサイン会での画伯っぷりがまた素晴らしくてだな、、あのシュッとしたいい男が生み出すあの画伯力。愛しい。(画伯の作品はTwitterとかで検索してみてください。〜っっっユノ大好きっ!ってなります。)

f:id:ma_tsuki62:20190114200040g:image

尊い。好き。

f:id:ma_tsuki62:20190114201455j:image

f:id:ma_tsuki62:20190114201504j:image

そんな2人の旅行の姿を収めた写真集「LIFE IS A JOURNEY」が月末に発売されます@韓国。ごくり。2人の、旅行の、姿。つまりあの時の、撮影分ですね!......待ってましたー!!(「ユノヒョンも一緒だったらもっと良かったのに(意訳)」発言がビギカシ界をザワってさせたチャンミンのイタリア一人旅と、「チャンミンは、チャンミンが、チャンミンも..」何回チャンミンゆーねんっていう伝説の!t Live from スコットランドなユノ一人旅と、2人での済州島)サンプルを見る限り、前回の写真集同様殺人事件の凶器になりかねない分厚さと重さですね。楽しみです。←

 

 

さて。

今年はLIVE本数増やしたい!もっと攻める!from僻地って宣言したように、今まで以上に「行きたいと思ったら行っとけ」精神で楽しみたい。ということで、さすがに正月明けのリキッドは移動費&ホテル代がふらっと行くには高過ぎて心が折れてしまった有村さんのソロ、鹿児島と博多に行ってきます。

f:id:ma_tsuki62:20190114201124j:image

その前の週までは仕事的にちょっとヤバそうだけど月末ならきっと大丈夫。大丈夫。大丈夫。(呪文か)行ける前提でチケットも取ったしあとは交通手段とホテルの手配だなーって検索してるところです。泊まりたいホテルに空きがなくてどーしよっかなーってぽちぽちしてる。うーん

 

本日の曲

te' の夜は光を〜(長いので略)