秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW @京セラ

推し事初めのその前に...食い倒れる(もしくは飲み倒れる)それが私の遠征の常。

で、大阪といえば食い倒れ!でしょ!ってことで...いつも以上にコンサート前に食べ過ぎでお腹破裂しそうでした。笑 んふー♡お洒落な串カツで美味しかった!山椒塩とかオリジナルソースとかピーナッツソースとかダシとかレモン汁with辛子とかとか。味も色々楽しめて、お腹いっぱーい...って思いながら完食した。(おい)

f:id:ma_tsuki62:20190121200138j:image

その後アフタヌーンティーをホテルでまったり楽しんでたら(食い倒れ過ぎ)会場到着がギリギリな時間になってしまって慌てて入場しました。オーラスはP席。アリーナと比べたらP席って言ってもな〜と覚悟をしながら席に向かったんだけど...思ってもいなかったくらいの良いお席でしたー!真ん中エリアで、センステ(ムービングステージ)に2人がきたらすぐ近く!みたいな。思わず隣の方に「おお...ちゃんとP席」って言ってしまって笑われた開演5分前。

 

そして開演....2人が登場とともに頭パーン\^♡^/ 

f:id:ma_tsuki62:20190121195139j:image

f:id:ma_tsuki62:20190121195305j:image

f:id:ma_tsuki62:20190121195313j:image

f:id:ma_tsuki62:20190121195335j:image

(写真は全て公式より)

麗しい美しいカッコいいかわいいカッコいいかわいいかわいい......え、すごいエッチィエッチ過ぎんヤバいきゃー!!ってことで、今まで以上に2人はエッチなお兄さんたちでした。感動→感激→感動→キャパー(弾ける)→リセット、感動→感激→感動→パパーン(弾ける)→リセット、そんなことを繰り返し続けた約3時間半。記憶が飛ぶくらいの破壊力でした。

 

雰囲気を覗いてみたいというそこのあなたへ。

JIJIPRESS様いつもありがとうございます。28日には動画消されちゃうけど、それでもありがたい。

うちの最高顧問(チャンミン)により、もっと営業活動をしっかり!ってお言葉を頂いたので、今まで以上に頑張りますね。笑

 

順不同の一言感想。

▫️出てきた瞬間の2人のビジュアルが神(拝)(知ってた)

▫️耳に髪かけかけな仕草がエッチなチャンミン(コンサート通してずっと)

▫️Show timeのBounce Bounceの2人の魅惑の腰つき(ヤメロ)はもちろん、どやどやセクシーユノとキューティセクシーなチャンミン

▫️ジャンゴー(Jungle)のうさ耳ユノと、ジャンゴーポーズの時のチャンミンのお口

▫️Somethingの時?ウィンクしてたチャンミンソーキュート!!

▫️Triggerはアサシンなユノとサイコパスチャンミンの表情の違いも楽しくて!てか、チャンミン笑顔で撃ちすぎ!笑 ムービングステージ横の私達は撃たれまくりました。本望です!ユノに撃たれるところの笑顔がヤバい方向にかわいくて、「ほんとにチャンミン、ユノに殺される時こんな顔しそう...」って思った。いや、うん、物語が始まっちゃう色々頭の中で。(ヤメロクダサイ)

▫️2人の脚のラインの違いに萌える。

▫️ユノが「僕がいいの?」ってMCで聞いてくれた瞬間、ドーム全体とWOWOW見てた人全員がユノの彼女になった。

▫️2人の後ろ姿、尊い

▫️月曜日は頑張って働く日。

 

コンサート始まってすぐに汗でテッカテカになるチャンミンが愛おし過ぎた。かわいい。美人で麗しいのに、ほっぺたピカーって光るんだよ?かわいすぎやろが!!好き!!

MCでもすごく良いことを言ってくれてたのにチャンミンのなで肩とか腰とか困り眉とかぼーっと見てしまっていた残念な人なのでWOWOW録画を見て記憶を補いたいと思います。

 

推しが愛おしすぎて幸せです。

明日から出張だし、その前に早朝出勤して終わらせないといけない案件あるし、出張から戻っても仕込まなくてはいけない案件あるけど、頑張って頑張って頑張った先には、明るい日と書く『明日』があるから。そう2人が言ってくれたから。何だか楽しく生きていけそう。単純だけど、幸せ。

Mr.TOMORROW、ありがとう〜!

f:id:ma_tsuki62:20190121202805j:image