秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

幸せな週末

先週末から大掃除をしています。や、年末も大掃除したし常日頃から掃除はしているんだけども、お部屋のレイアウト変更を含め要らないものをゴンゴン捨てる作業に力を入れている。

というのも、、、先日の出張で素敵なランプと運命の出会いをしてしまったから〜!!

天然石を使ったランプでころころんってした形がとてもキュートで、ちょっとアンティークっぽくもあり一目惚れでした。(結構高かった...高かった......うん。)そのランプが映えるお部屋にしたくて頑張ってます。来週中に届く予定なのでそれまでひたすら掃除というか、イメージチェンジしたいと思います。

....しかし、私の部屋には先住人であるバンビちゃん(大人が乗ることの出来るサイズの鹿のスツール)が居るので購入したランプを置くとすごくメルヘンになりそう、で、す、、、。

 

てことで、本日も掃除しながらWOWOW明日コン再放送を観ているわけですが....2人がかっこよすぎて掃除の手が止まるーー!!笑

f:id:ma_tsuki62:20190203150208j:image

(公式より、再ペタ。改めて見るとチャンミンこんなに胸元開いてたのー?!ってびっくりする。)

何なの?こんなにかっこよくて大丈夫?え、ほんとに??私、この公演生で観たけどよく生きて帰って来れたな…。(真顔)

3月には明日コン映像も発売になるようでもちろん予約しました。写真集付きとか最高。ありがとうございます。

 

そしてここのところの心の癒し。

シングル男のハッピーライフ(1人で暮らす)のチャンミンもかわいくて。ずーっともぐもぐしてるのたまらん。もっとお食べたんとお食べ、って市場のオンマみたくなりそう。かわいいいいいいいいい。

f:id:ma_tsuki62:20190203145539j:image

ひと口が大きいよねチャンミン。もぐもぐもぐもぐほっぺた膨らんでるのかわいすぎる。かわいいかわいい言い過ぎて日本語おかしいけど、かわいいのは正義だから仕方ないよね。チャンミンかわいい。(は?)

 

f:id:ma_tsuki62:20190203150709j:image

ギュのお誕生日もお祝い出来たようで。ミノも参加の安定のギュライン。イケメンばかりなのにオタクくさい感じがすごく良いです。(ザワってなった原因写ってない方を貼る←)

ギュ、お誕生日おめでとう〜。

 

私は3日後のユノ誕に向けてソワソワしてる。そしてホミン誕、チャンミン誕と続く2月。うん、頼むぞ公式。公式が最大大手なんだからありのままのお祝いの姿をお願いします。