秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

珍しく熟考したコスメアイテム

我慢していたんだ。

我慢していたんだけど…結局お迎えしちゃいましたー!

(我慢していたこの1ヶ月がすごく無駄だった気がするけど、本能に逆らえなかった…っっっ。可愛すぎなんずるいーー!!)

ってことで、いらっしゃいませーー!

f:id:ma_tsuki62:20190204193945j:image

Diorのサンク クルール<ロリグロウ>の257シュガー シェードと447メロウ シェード。

僻地民にも優しいDior。(僻地にもちゃんとあります。)お正月から何回通っているか…都度違うアイテムをお迎えしまくっていたわけです。脇目に見てましたよ。ええ、「可愛いなー」「でも似合わんそー」って思いながらも見てましたよ粘着に。笑

普段欲しいものは即買いタイプなので、こんなに悩んでいること自体が珍しいと友人にも言われました。わかっている。どうしても「でも似合わんそー」の気持ちが強くて、「可愛いなー」「どうにか使いこなせるだろ心のままいっとけー」っていういつもの謎の自信が競り負けてたんだ。なんとなく。

限定だし(web公式でもシュガー シェードは売り切れ)売り切れてるだろうなとっくにと思いながら、南国県の春爛漫な気候に誘われてついうっかり「もうこれ売り切れてますよね?」って聞いちゃったんです。ついうっかり。そしたらシュガー シェードもあるって!あるっていうから!!BAのお姉さんが!!

f:id:ma_tsuki62:20190204193959j:image

両方購入しちゃいました。(えっ)

やっぱり可愛いーーーーーー!!でれでれ。

ついでにディオールショウ オンステージ ライナーの451マット パステル グリーンと761マット パステル ピンクもお迎え。これも可愛いーー!!春先はこれとADDICTIONのChina ClubとLady Amaryllisをヘビロテ確定です。

ひとまず肌作りを丁寧にすればどんなアイテムも使いこなせるはずなんだ。(私の経験上)頑張れ私。頑張れお肌。って呪文を唱えながら頑張ります。

しかし、もちろんアホのような呪文だけでは心許ないので、お肌に頑張ってもらうためのアイテムも追加ごんごん。

f:id:ma_tsuki62:20190204194007j:image

(うん、雑な写真やー...。)

SK-IIのマスク在庫が復活してました!(喜)マスクちゃん会いたかったよー!テンション高めのまま、拭き取りとオイルも積む。Diorのユイル ド ローズがなくなりそうで、でも今このタイミングで導入用オイル28,000円ーー?!ってなって(冷静になったら今日お迎えしたDiorのアイテムを諦めたら普通に買えなくはないんだけど、そういうことではない。)、素晴らしい使い心地だけどでもでもでも…ってなってからのSK-IIでした。困った時のSK-IIのベーシックライン。…うん?安くはないよ、ね、、、。ていうか、SK-IIのマスク2種と拭き取り諦めたらユイル ド ローズ買えるくない?っていう突っ込みは大丈夫ノーサンキューです。。。

 

 

本日の曲

違う意味で話題になってしまった1曲。元曲が大好きなのでついつい聴いてしまいます。

やっぱりいいな〜。