秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

私の王様の生まれた日

f:id:ma_tsuki62:20190206124912j:image

せんちゅっかはんにだー!!(私の拙い発音だとこうなる...正しくは생일축하합니다です。)

本日は私の王様、東方神起のリーダー、ユノのお誕生日です。

f:id:ma_tsuki62:20190204221459j:image

今年はお正月(旧正月)&お誕生日は実家で過ごせるんだね、ユノ。カシちゃんが言うには、この16年(?)の芸能生活で初めてのことだって。長い間走り続けてくれてありがとう。今年はゆっくり、穏やかに過ごせるといいな。

早速上がってきたかわいい姪っ子ちゃんとのお写真もふわふわしててぐぬぬぬぬって変な声上げたよ。。。(姪っ子ちゃんと遊ぶユノが可愛すぎて、お金払うからその様子を生配信して欲しいと心から思っている勢ですどうも。)

実家(地元)でパワーをチャージして、また素敵なユノユノとして私(たち)を夢中にさせてください。チャンミン贔屓な自覚もりもりな私だけど、ユノの魅力には惑わされまくってます。ほんと罪な男〜!!好き!

明日コンでのユノの歌もこれまで以上に響いてきました。技術的にもすごく向上してるって思ったし、スタイルだけではなくて歌声もチャンミンとユノと、良い意味でどちらがどちらか分からないことも多かった。たくさん努力してくれたんだろうな〜って。常に上を目指す姿勢、見習いたいと思います。そういう点でも、お手本になってくれてありがとう。大好き!困難なシーンで、オレはユノユノだ!って唱えると何だか頑張れる気がします。ユノになりきるって最強の心の魔法だと思ってる。さすがビタミンユンホ先生。心のビタミンだな〜。

 

TwitterのTLもお祝いの言葉で溢れていて幸せな一日のスタートとなりました。タグもたくさんで迷走しつつ(笑)、私もたくさん愛の言葉を呟いて、そしてRTしたいと思います。

届け、ビギカシのこの愛に溢れた想い〜!!(想いなだけあって重い) 

f:id:ma_tsuki62:20190206124614j:image

 

ちなみに、ユノの、カッコイイだけではなくて天然なところも大好きです。

普段あまりインスタでイイネ♡しないくせに、久々イイネ♡したのがチャンミンの半裸(しかも公式ではなくファンが上げた写真)っていうことにザワザワしたことをユノは知っているのだろうか...。つい先日の話だよ。知ってるよね?知ってるから、はっヤバい!ってイイネ♡取り消したんだよね?......(温い目)。そーいうところだぞ好き〜〜〜!!

 

f:id:ma_tsuki62:20190206125344j:image

まずは今日一日、素敵な誕生日を過ごしてください。隣の国からもむっちゃお祝いしときます。

 

本日の曲