秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ラベンダーとかラズベリーとかライラックとかラのつくものに弱い

f:id:ma_tsuki62:20190207201605j:image

昨日美容室行ってね、ペラペラ〜って捲り読みしてた雑誌に可愛いリップが載ってて。CLINIQUEの42!新しいやつ!ラベンダーカラー(シルバリームーン、というらしい)ってふわっふわな情報だけで早速店頭に行ったら売ってなかった件...ぇぇぇぇえええ。ONLINE限定じゃない色だよね?え、僻地だから?僻地だから置いてないの?

BAさんに「店頭では8色だけで、、」って言われたけど店頭16色展開だと思っていたんだけどな。。。え、僻地だから?僻地だから8色展開なの?そうなの?

僻地ツラい。

もしかして発売前だったのかなってONLINEチェックしたら買えたし。(買ったのかよ。)僻地差別良くない。

 

まぁ他の色も可愛かったし、春だし、ってことで。

f:id:ma_tsuki62:20190207203145j:image

こちらをゲットしてきました。

f:id:ma_tsuki62:20190207203216j:image

ラブ クリニーク(04 カヌードル、20 レッド アラート、28 ロマンティサイズ、44 ラズベリー グレース)

カヌードルとラズベリー グレースがむっちゃ可愛い。ロマンティサイズもオフの日に良い感じ。問題は、、、買う前から分かっていたレッド アラート。色は好きなんだけど印象強いからグロスとか重ねて使うかな。

ギフトサイズだから仕事の時のジャケットに潜ませやすいのも良いです。

 

ついでに私の定番マスカラも購入してきました。

f:id:ma_tsuki62:20190207210610j:image

すごく綺麗な長い睫毛になります。ボリュームではなく長さ。これを使うと「エクステ?」って必ず聞かれる。カラーマスカラを愛してやまないけど、黒ってなったらコレです。

はー、春に向けてメイクも楽しい。週末ちょいっと寒くなるみたいだけど私の心は春模様。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20190207221011j:image

チャンミンはシウミンと雪山だけどね。(※録画です。)

てか、シウちゃん可愛いのに男前だな。かっこいい!そしてシウちゃんの熱い熱い情熱に「ユノヒョンみたい」なんて言っちゃうチャンミンOUTな.../(^o^)\うそもっとプリーズ

大好きなゆのよんのお誕生日、ちゃんとお祝いしたのかな。後日談としてでもよいから盛大なる匂わせ、むしろ漏らしを待ってます。頼むぞチャンミン