秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

私のもう1人の王様が生まれた日

f:id:ma_tsuki62:20190215203719j:image

チャンミン、お誕生日おめでと〜!

私にとって、チャンミンも王様です。キングオブキングス!普段かわいいかわいいかわいいかわいい言いまくってるけど、私の中ではカッコいいを超越したところにある“かわいい”です。好き!

 

学校の体育の授業でバドミントンをしていた時SMのスカウトさんに声をかけられ、ミーハーなお母様に「事務所行けばBOAちゃんに会える!」とよく分からん理由でオーディションに連れて行かれ、踊ってと言われても踊ったことないよ…と拍手で濁し、自分の意思というよりも何かの力に引っ張られるように芸能界入りをしたチャンミン

私は2人になってからのファンなので昔のチャンミンについてはあまり詳しくはありませんが、昔からのファンの方曰く「受動的というか後ろに隠れてる感じだった(悪い意味ではありません。)」そうです。

そんなチャンミンが、ユノと2人になって、積極的にユノの隣に並んで活動するようになり、時にはユノの前に出てグループを引っ張るまでに。。。

 

東方バンドのドラマー、テツさんのインタビュー記事。

f:id:ma_tsuki62:20190217150633j:image

尊いチャンミンらしくて、ああそうだよな〜チャンミンってそんな人だよな〜って頷きまくる。尊い

 

 

f:id:ma_tsuki62:20190217151421g:image

か わ い い ぃぃぃぃぃぃ!!

 

旧正月の間にも鍛錬をかかさないチャンミン

そーいうところ好きーー!!アンコンのために体をキープしてるのかな。(いいなアンコン行きたい〜!!)

 

ステージを降りた瞬間ただのオタク男子になるのもたまらないし、夜中に飯テロ動画をupするのも愛おしいし、クールな振りして意外に構ってちゃんなところもかわいいし。

 

f:id:ma_tsuki62:20190217214327j:image

この1年もまた君にとって幸せな年となりますように。

 

常日頃祈祷系女子にだけはなるまいと思っているんだけど、好きな人たちに関しては「幸せでいてね」って祈りまくってて、なんだ結局推しのいる人の行き着く先は祈祷系だなって悟りました。(違)