秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

弾丸出張の結果のコスメ

いつも弾丸弾丸言い過ぎじゃないかと思われるかもしれませんが、僻地が起点だと結構な割合で弾丸になります。始発フライトで出て最終で戻るか、それに間に合わないときは翌朝の始発フライトで戻ってそのまま出勤ですもんね。てか、弾丸なのは良いとして朝早いのが辛い。(普段は8時まで寝てて30分で準備、9時頃会社着な生活なので、朝5時起きが2日続くと脳が目覚めないです。もう無理。)

さて、弾丸なスケジュールの中、ランチの時間を活用して行ってきましたよ、NARSに。NARS!抹茶!ライトモスグリーン!(僻地にはもちろんNARSはありませぬ。)抹茶!抹茶!ってここのところずっと呪文を唱えていたわけです。が。実際に試してみると私には何かいまいちしっくりこず...。好きな色だったのでものすごく残念です。でもせっかく行ったからには、ってことでの今更案件LUNAR 。え、これすごく私に似合いますね?すごくすごく似合いますよー?!かわいい!(自画自賛&今更)締め色はBAさんのアドバイスからARGENTINA。紫キラキラ〜ギラギラ〜な感じになりました。春!(は)

f:id:ma_tsuki62:20190221074058j:image

 

f:id:ma_tsuki62:20190221074110j:image

ADDICTIONでもお買い物。こちらも特に新作とかではありません。

079 Material Girlと085のShanghai Breakfast。これも紫系になるのでしょうか。ピンクからの濃い紫? ちょっとオレンジも感じるけど何とかなりそうだし、ぶっちゃけ私の中のかわいい!が勝ってしまった。笑

チークは一応限定のFlora。定番でも良かったけど、ひとまず今持っているのとトーンを変えました。(可愛すぎたけど、これ私に似合うかな←)

 

f:id:ma_tsuki62:20190221201528j:image

みんな違ってみんな良い。

NARSの2つ(上2つ)結構なラメ具合なんですがすごくかわいいです。今日は早速この組み合わせでギラギラ(≠キラキラ)出勤しました。むふふ。かわいいー!

 

おまけ。

f:id:ma_tsuki62:20190220225821j:image

あとは春に向けての香水というか、パフュームオイルもゲットしました。サクラを買いに行ったはずが、、、りんごちゃんに転んでしまいました、よ。むっちゃりんご!笑 実際に色々くんくんしてみるとまた印象というか想像とは違いますよねってお話。サクラも嫌いではなかったのでONLINEで追い買いしそうです。

 

 

さて、週末は有村さんのLIVEだよー!!楽しみすぎる。