秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

TOUR2019 「デも/demo #2」 -Road Show- 鹿児島SRホール

鹿児島ー!

有村さんが個人的な、特別な理由で来たかった鹿児島ー!!(理由は有村さんが有村さんだから。)

昨日の夕方についてメンバーでしゃぶしゃぶ食べて焼酎飲んで、そこら辺から記憶はないけど何故かバッティングセンターに行って打ちまくってボーリング行って3ゲームして(有村さんはビリ)ビリヤードしてダーツして気がついたら朝だった、、、そんな鹿児島ー!!!

 

おかげで有村さんはギター弾く時腕が痛かったそうです。笑う。

 

むっちゃ良かったー!!!

有村さんの声と、有村さんのギターと、デモンストレーションズの皆さまが奏でる音と圧。気持ちの良い、エモい空間でした。

 

くるおし花が大好きで大好きで大好き過ぎるので、バンドver.とアコースティックver.を聴けて嬉しかったです。どちらも良い。たまらなく良い。バンドver.は有村さんで、アコースティックver.はPlastic Treeの有村さんを感じる有村さんだなって思いました。(日本語力)

くるおし花/kuruoshibana

くるおし花/kuruoshibana

  • 有村竜太朗
  • ロック
  • ¥250

 

有村さんが本当に素敵で、心の中で「白っ!美っ!」って何回か叫びました。声も唄い方ももちろん素敵で、ああ有村さんだーみたいな。(間違いなくどこをどう切り取っても有村さんです。)

このRoad Showでは、有村さんが有村さんのまま、過去の自分をぎゅっと抱きしめてる現在の姿を見せてもらった、そんな感じでした。

Enc.(私たちがはらったチケット代の分は終わった後の、サービスタイムらしい。ので、お酒もおふざけもOKタイムらしいです。笑 )の、メンバーみんなでわちゃわちゃバンドキッズみたいな雰囲気も良かったな〜。

 

デモンストレーションズのメンバーと言えば、ヒロさん!うわーんお久しぶりですー!ヒロさんのギターも好きーー!!私が僻地に戻る前に行ったte'のLIVE以来の生ヒロさんでした。えっ何年前...。途中から有村さんとヒロさん半々くらいの割合で見てた。ヒロさん見てると突如激しいヘドバン入るから、なんというか、こう静かに熱く燃えますよね。

 

ちなみに、私個人としては会場のSRホールはcellツアー以来でし、た。えっ何年前......。(いや、10年以上前では......)その時はナカヤマさん最前でナカヤマさんを舐めるように見てたことはしっかり覚えています。←

 

 

 

f:id:ma_tsuki62:20190223225822j:image

博多に移動!しました!

明日はいつもの如く昼から泡を楽しんで、楽しんで、楽しんでからのLIVEです。むふー。