秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ラがつくものに弱い、ただのオタクの話

f:id:ma_tsuki62:20190227205031j:image

黄に転んでる気がしますがイメージ画像ということで。

 

我慢してたのに!我慢してたのにー!!

可愛すぎて無理でした。我慢は1週間ももたなかったです。...短っ。あ、ONLINE先行から我慢してたから2週間ですね。(たいして変わらぬ)

結局お迎えしてしまったDiorのスノー カラー コレクション 2019 のアイテム。可愛すぎるから仕方がない。今年に入ってまだ2ヶ月だけど何度この言葉を使っているか分からないくらいの頻度です。

 

可愛すぎるから仕方がない。可愛いは正義なのです。

 

でも、2アイテムだけで我慢したんだ。我慢したんだよ…ひとまず今日は。←

サンク クルール 〈 ライジング スター 〉817 ギャラクシー 限定

パーリーなラベンダーと華やかに輝くビビットピンク(公式より)です。

パーリーなラベンダー、、、ラベンダーラベンダーです。そう、私はラがつくものに惹かれて止まない性癖の人ですから買うしかありません。ソーリー。

f:id:ma_tsuki62:20190227220255j:image

上から、パレット右上→左上→中央→左下→右下。左上の色が好き過ぎる。ヤバい。可愛い。ラメではなくパールです。パーリー!(一瞬partyの発音表記かと思った、なんて言わないよ!。んなわけない。pearly ですよね、はい。)

 

ルージュ ディオールライジング スター 〉921 スターナイト 限定

深い紫?で綺麗な色です。ただし、使い方を間違えると山葡萄を齧った人みたいになります。もしくは、懐かしのビジュアル系の人。

たぶんマキシマイザーとか重ねると良い感じになるのではないかと思うので…うん、プリズマティック追い買いしよう。そうしよう。(年明けに買ったマキシマイザーもまだたくさんあるけどそれはそれ、これはこれ)

 

 

先週、出張の時とLIVE遠征の時にちょーっと基礎のお手入れをサボってしまったんですが、結果....なんか肌がザラついてる気がします。(旅行先での暴飲暴食のせいと言う可能性もあります。あっはー)肌の調子が良くないとテンション下がるぅぅぅ。

てことで、プラっと癒しのマイナスイオンを投入しときます。

気がついたらエンドレスで見ちゃってます。なんて時間泥棒!好き!