秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

好きという気持ちだけで乗り切っている年度末

忙しさMAXです...ぱたり。残業して呑みに行って残業して呑みに行って、何をしてるのかよく分かりませぬ。

※呑みの場もお仕事の一環です。

 

自分のテンションを上げるための日々のメイクも気合いが入っているんだか入っていないんだか。

頑張れ私。(呪文)

 

f:id:ma_tsuki62:20190314210710j:image

f:id:ma_tsuki62:20190314210716j:image

SUQQU グロウ タッチ アイズ 01 銀空

ADDICTION ザ アイシャドウ 133

ADDICTION リキットアイライナー 03

ADDICTION チークポリッシュ 09

作業仕事が多くて「よっしゃーかかってこいやー」モードの時に重宝しています。リップをどうするかによって印象が結構変わる組合せなので、呑みに出る前に可愛い色を纏って擬態する。

 

f:id:ma_tsuki62:20190314210759j:image
f:id:ma_tsuki62:20190314210755j:image

RMK インジーニアス パウダー アイズ 04&12

ADDICTION リキッドアイライナー 03

ADDICTION チークポリッシュ 20

最近気に入ってる組合せ。アイシャドウのグレー(特に青ラメ)が良い仕事をしてくれます。リップにラベンダーカラーを持ってくると顔色悪っ、ってなるので少しピンクを重ねます。血色プリーズ。

 

f:id:ma_tsuki62:20190314210837j:image
f:id:ma_tsuki62:20190314210833j:image

ADDICTION ザ アイシャドウ 079&085

ADDICTION リキッドアイライナー 01

ADDICTION チークポリッシュ 09

かわいい〜って買ったアイシャドウですが。

なかなかに似合わないでありますよー。うわーん。知ってた!知ってたけど気合いでどうにかなるって思ってた!思ってたけど、何だか腫れぼったくなってしまうのです、よ、、。「泣いたの?」「寝不足なの?」って聞かれまくりメイク。笑 上から青みラメを重ねたら大丈夫っぽかったのでちょっと使い方研究します。

 

DiorのパレットもSUQQUのパレットも大活躍です。パレット楽かよ〜。(※Diorのサーモンピンク注意報あり。笑 下まぶた目尻に影のように仕込んでますが減りが明らか他より遅い。)

お肌の土台作りをもっと丁寧にしていきたいです。......早くこの修羅場を乗り切りたい。(切実)

 

 

 

そして。

東方神起のアンコンについていっぱい語りたいことがあるのに追いつけてない。

ので、ひとことだけ!

むっちゃカッコいいー!韓国仕様の동방신기もやっぱり好きー!!

速攻で映像予約ポチッとしました。