秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

山は越えた、ので次の山までしばらく逃避します

山は越えました。

頑張った私ぃぃぃ!

頑張りも報われ結果も残せたので、ぷわ〜んと海外に飛べます。良かった良かった。海外から戻ったら次の大きな山が待っているけど、ひとまず、しばし、その事からは目を逸らす。すっ......(おいこら)

 

てことで、明日(むしろ今日の朝)から海外なんですが、海外に飛ぶ前に私の大好きな紫ものをゲットしてきました。

f:id:ma_tsuki62:20190319235020j:image

f:id:ma_tsuki62:20190319235025j:image

L'OCCITANE

デリシャス&フルーティー リップスティック 080 ラベンダーハーベスト

デリシャス&フルーティー リップバーム 040 ギミモーヴ と 030 ピンクカリソン

 

う、うん。明日からの旅行の為にヘアオイルとクリームを買いに行っただけだったんだけどね、、、可愛すぎて買っちゃうよねぇぇぇぇ。

可愛いは正義なので仕方ないのです。

紫色にまっしぐら。だってラベンダーだもん、ラがついてるし。(は?)モーヴも大好きな色だから、もうね、仕方ないよね。(......)

ラベンダーハーベストのリップスティックにピンクカリソンのバームを重ねると良い具合に青みピンクになるとお姉さん(美人)に教えて貰ったので、そちらも合わせて購入。

海外では目元は3パターンくらいにしてリップで遊ぶと決めました。←手持ちのリップが全部可愛すぎて選べなかった人。いや、アイシャドウも全部可愛いんだけど、この旅行中のポイントはリップに決めた。

 

ていうか、下地とファンデが重い。どちらも瓶じゃん....。

 

 

 

旅立つ前の萌え萌え。

その1、東方神起

最高の最高です。VOGUE様いつもありがとうございますぅぅぅぅ。涎。

そして、明日コン映像のダイジェスト。......何故、私は発売日に見ることができないのかっっっ!(海外に居るからです。そして同じようなことを去年も言ってます。)

MCダイジェストも、ダイジェストなのにこの時点で最高とかどーしたら…。ずっと言い続けてるけど全会場の全MC入れて欲しい。お金は出す。

 

その2、Plastic Tree

春ツアー始まってます。コンセント聴けるのかー!テンション高まるぅぅぅぅ。現時点ではアンコが日によって変わってる感じ?でしょうか。...私が参加する九州編でも演ってくださいね、コンセント。切実に願っておきます。