秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

新たな登山

本日より新たな山に登り始めました。

月末からの10連休とやらの影響で、新たな山に纏わるあれこれを前倒し進行にする必要があるという、私も取引先も昨年以上に「無理無理むぅりぃぃぃ」なスケジューリングになりそう。今週末のLIVEだけは死守したけど来週末からは休日出勤も増えることでしょう。

…で、10連休って誰得なの?

その前に休日出勤増えたら意味ないし。むしろ連休とか業種的に関係ないというか取れないし。いけて3連休くらいかな。

 

ってやさぐれそうになったので、週末のLIVEに向けてお洋服を買いました。(こうして衝動買いを正当化する)

貴重な休憩時間であるランチタイムを利用してセレクトショップへGOGO。僻地にも一応あるのです、小さいけどセレクトショップ

1軒目。似合わないってわかっているのにマスタードイエロー系のスカートを手に取り、スタッフさんに「そちらも素敵ですけど、雰囲気的にこちら(同じ柄の色違い/青紫系)が絶対にお似合いです」と断言される…。うん、知ってた。自分で見ても圧倒的に青紫系が似合っていたのでそちらを買いましたけども。

2軒目の別のお店ではワンピースをゲットしました。カーキの小花柄ワンピが可愛くてお店に入ったんだけど、実際に鏡の前で当ててみたら「……(なんか違う感満載)」。隣に立って微笑んでいたお姉さん(スタッフさん)がすっと別の大柄ロイヤルブルーのワンピースを差し出しましたよね。知ってる、それ私に絶対似合うやつ。でも春っぽい淡い感じが着たかったのにーーー!!笑

春なのに、春じゃない強めな人がPlastic TreeのLIVE会場(長崎&福岡)にいたらそれは私ですな。。。

でも、まー、プラちゃんのライブ会場って黒いよね?季節問わず、全体的に黒いよ、ね?東方神起とかは赤いけど。(それグループカラーアイテム持ってる人が多いだけです)

両方とも、私にとっては落ち着ける会場です。←

 

 

追記

ハロッズで買ったペパーミントティーがすごく美味しくて幸せな日々。

f:id:ma_tsuki62:20190401224638j:image

昔は大嫌いだったミントティー。気がついたら好物の筆頭にまで上り詰めていました。人生って不思議ですね。

 

てことで早く東方神起の明日コン映像観たいー!けど、集中して観たいのでもうしばらく我慢します....。そんな1週間。