秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

まったりぼんやり

LIVEとコンサートの度に訪れている福岡、博多。プライベートでも遊びに来ているので約半年の間に5回。

(2018年9月Plastic Tree秋ツアー、10月東方神起明日コン、12月プライベート、2019年2月有村さんソロ、そして今回4月Plastic Tree春ツアー。)

2ヶ月に一度は来てます、な。。

おかげで何をしていいか分からず、普通にコスメ買ってスタバでコーヒー飲んでしまう。

※今回はLIVEの後にいつもの友人と泡会なのです。

岩田屋の前に位置するVIORO最上階のスタバはのんびり、まったり出来てすごく好きです。(いらん情報)

f:id:ma_tsuki62:20190407144825j:image

珍しく、まだお酒を飲んでません。昨日は朝から飲んで長崎に移動したというのに!笑

 

ADDICTIONで新作の気になっていたアイテムを購入してきたので一度部屋に戻って化粧しなおしたい欲と戦っています。

早く使いたい。

というか、バンギャ的にも馴染むメイクだと思うんだ。

この公式ビジュアルかわいい。

購入は、たくさん気になるものあったけどとりあえず深い赤のカルメンとスモーキーパープルなアイシャドウとバーニングピンクなグロスだけ。...多分(いや確実に)追い買いする。

コスメについてはまた後日、別エントリします。

 

 

そしてメイクやり直しの件。

仕事中の、今夜泡会をする友人にLINEしたら、今日着ている服の色と合わないからやめとけ、って言われたので素直にやめときます。