秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

肌の力が落ちているのを実感する繁忙期

仕事が忙しいと途端に夜の飲み会もなぜか増えて、残業(でも仕事終わってない)→飲み会→翌朝早出(前日の残りを仕上げて、当日分の仕事に備える)のターンな私です。

休日出勤も当然発生している忙しい山登りの最中*1なので、ガチで倒れる自信ある。。。先週も6日出勤中5回飲み会で、今週は5日出勤(現時点で週末の出勤予定は未定)中5日飲み会です。

何ですかそれ。

ということで、そこそこ大きなテレビを買いました。(は?)

飲み会のターンが終わったら東方神起Plastic TreeのLIVE映像を観まくるの。一歩も外でないでいい男を見ながらひとりで家呑みするの。

そんなほの暗い野望を胸に頑張ってます(ちっさい野望である)。

で、いつ、飲み会のターンは終わるん…。とか言ってるうちに今週も終わりました。安室の女にリアルタイム(金曜ロードショー)でなりたかったのですが叶わなかったので、録画を見ながら安室さんにときめいてます。

 

ときめいてますけども!

肌は、死んどるんじゃー!!!涙

 

普段は帰宅してお風呂入って、スチーム浴びながらケアしつつリンパマッサージをしているので、ちょっとその流れをサボると途端に肌が「......サヨナラ」ってなる。本当にわかりやすく、拗ねる。ということで、さすがに勢いで生きていた若かりし頃とは違うことを実感しまくってます。実感しまくってますので許して欲しい。明日からちゃんとするから、私の肌よ、甦るのだ......。(え、呪い?)

誰か、死人へのスキンケアに対するアドバイスをください。切実。

知ってますか?血色不良のブルベ冬民、かつ死人(肌状態)が紫まみれなメイクした時の悲劇。本当に、ただのゾンビですから😇 いつも血色不良児ですけども、現在はゾンビ。この週末頑張って人に戻ります。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20190426233802j:image

獺祭美味し♡←

 

舞浜行きたかった......けど、山登りの最中の私は、ちゃんとてっぺん目指して頑張り、ま、す......うわーん!行きたいよー!!

*1:もちろん比喩です