秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

私のテンションを上げるアイテム、LUNASOL アイシャドウ

令和に入って結構経ちました。

特に私の人生は変わることなく、平成の時代と同じくバタバタ慌ただしい日々でしかありません。特に、仕事を登山に例えると8~9合目くらいに今現在いまして、ガチで忙しい。登頂目前。クライマックスだぜ(古)。笑  

なので、実際日記どころではなかったのですが、このままだとずるずるフェードアウトしてしまいそうだったのでひとまずは自分のテンションを上げるためのエントリです。

 

 

久々にLUNASOLを買いました。しかも予約をしてまで。

f:id:ma_tsuki62:20190515222017j:image

LUNASOL ザ ライティングカラーアイズ EX01

f:id:ma_tsuki62:20190515222104j:image

むっちゃかわいい。

中央のオレンジ~ベージュゴールド的な所までが何となく不安しかないけど、でもかわいい。文句なしにかわいい。持ってるだけで楽しくなります。

これからの登頂に向けて、がっつり使いたいアイテムです。むっちゃかわいい。かわいいから何度でも言う。かわいい。

 

f:id:ma_tsuki62:20190515222300j:image

もう1アイテム、LUNASOL コントラスティングカラーアイズ EX02。

f:id:ma_tsuki62:20190515222409j:image

はい、これもかわいい。

(ヌメヌメして見えるのは下地としてクリームを塗りまくったからです...限度を知れ。笑)

青紫色かわいいー!さっきのパレットの青も碧もかわいいけど、このパレットの青紫もかわいいー!!青系だけでグラデしたい欲がむらむらしてます。絶対かわいい。

予約時点でBAさんにアイライナーもすすめられていたけど、使い切れないほどのカラーアイライナーをがっつり持っている勢なので、何か他にない特別なポイントがないと手を出せない。てことで、今回LUNASOLのアイライナーはお見送りしました。

 

 

やー、新しくGETしたコスメをいじり倒しているこの瞬間がすごく楽しくて幸せです。仕事のあれやこれやをすっかり忘れることができる。素晴らしいコスメの魅力。

※普段から退勤直後の仕事とプライベートの切り替えが素晴らしいと上司に褒められていますけども。(褒められてない。知ってる。)

てことで、色んな言い訳(対、自分)を準備して日々コスメを漁っています。

 

 

Plastic Tree、A面B面画報ツアー完走おめでとう&お疲れ様でした!

ケンケンがツアーの想い出をちょこちょこupしてくれてるの有難い。

今度のシンフォニックコンサートも楽しみです。

...行けるかまだ分からんけどとりあえずチケットだけおさえます。新たな試みすぎる。笑