秘密のカーニバル

色んなことにふわふわしている私が何かについてこっそりつぶやく場所。主にコスメとアイドル(広域な意味で)の記録です。

動き出す推し事(むしろ最初はお金が動き出す)

東方神起のツアーが発表されました!

5大ドームツアー!!

待ってた!!!

ぶっちゃけ待ちくたびれた

 


なんなのこの2人!可愛すぎて無理ーーーー!!!

てか相変わらず近いなおい!チャンミンの胸筋、常にユノの腕にむぎゅむぎゅしてるやないかーい!!笑

 

(一旦落ち着きました)ツアーは今秋からのスタートのようです。先の予定は見えないけどチケット争奪戦には参加しなくては…ってことでスケジュール(主に仕事の)とにらめっこしています。

ひとまずは、現時点でのツアー初日(よく覆る。)開催地である福岡、12月の大阪、1月の現時点での大ラス(これもよく覆る。知ってる。)大阪を狙っていく感じでしょうか。1月の名古屋も行きたいけど仕事が重なりそうな気がするし、12月の札幌はスケジュール云々よりも飛行機が飛ぶのかという根本的なところに不安しかない。東京は平日だし現時点では無理過ぎる。(おそらく追加公演が発表されるのではないかと睨んでいるけど、これも平日かなー。)

ドームツアーなので、アリーナツアーに比べるとまだ気が楽です。席にこだわらなければ&最後まで諦めなければ希望箇所ほとんど入れるでしょう。現時点での初日と大ラス(しつこい)がちょっと激戦になるかな。

 

 

そして、Plastic Treeの秋ツアーも明日から申し込みということで、一気に動き出してきました。熊本と福岡、行けるかわからんけど大阪と千葉をおさえておこうかなって考えてます。

ちなみに、7月の『結成25周年“樹念” Plastic Tree Symphonic Concert at 東京芸術劇場 』は無事にチケット取れました。というか、カード決済の人はお分かりであろう。抽選結果がメールで届く随分前にカード決済の通知が届いて「あ、当たったか」と結果を知るパターン。笑

こちらは芸術劇場での公演、かつ、シンフォニックと歌ったコンサートと言うことで、どんな感じになるのか謎すぎて楽しみです。

 

5月6月と全くLIVEの予定がないので(何かあったとしても仕事的に無理スケ)、7月から行ける可能性のあるところはチケットをゴンゴンおさえていきたいです。これからも山場はたくさんあるけどな。うん。チケット代と物販代と移動宿泊費と飲み代を頑張って稼ぐマン。

 

 

Disneyにおいては実写版も大好きなので楽しみ。(アニメーションの方が夢を魅せてくれてより好きだけども!笑)