秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

東方神起に萌え転がるHot Hot Hotな夏

綴りたいことがたくさんあったのに気がつけば8月に突入していました。お久しぶりですどうも。

思い出しながらのんびりあれこれ綴っていこうと考えていた矢先の週末のSMタウンですよ。ちょっと何ですかあれ。現地参加できてない私ですら萌え転がりまくるあの破壊力。

f:id:ma_tsuki62:20190805230936j:image

とりあえずギュラインの女々しくてが最高にオタってて素晴らしかった。チャンミンって顔とスタイルがいいからすごくいい感じに誤魔化されてるけどさ、ほんとーにただのオタだよね。きもい。(全力で褒めてます)カツラを吹っ飛ばす程のオタ芸......好き。

髪を短くしたことで何だか幼くなった気がするチャンミン。がっつりな衣装とヘアメの時はイケシムなんだけど、Tシャツ着て仲間ときゃっきゃしてるとただの赤ちゃん…よしよし可愛いね〜バブバブ〜(おい)。エンディングにてSJドンへのバックハグからのシウォンさんのグググって引き寄せな、なにあれ。ただのチャンミンの取り合いじゃんか。最高。

ユノは長めの髪をさらっさらになびかせ、ニコッとすれば爽やかなお兄さん(イケメン)、ニヤッとすればセクシーなお兄さん(いいオトコ)。どちらにしても最高ですやん。BoAちゃんとのコラボもたまらんですやん。ユンボア推し(ホミンの次に、と言ってもその間には銀河系並みの差がある。笑)にはたまらん。最高。

エーネ行きたいーーー!!スケジュール的に無理なの分かってるけど真夏にホッホッホッしたいーーー!!秋からのツアーでするかもしれないけど、季節も気にしないからやってほしいけど、でもできたらこの季節にホッホッホッしたいーーー!!!

ってことで、絶賛 Hot Hot Hot 好評発売中です。(いきなりぶち込む宣伝)

初動枚数が全然でびっくりしました。え、ビギ会員数45万近いって聞いたんだけど…え?もちろん私のような複数口加入ビギもいるでしょう。でもさ、いくらなんでもさ。。ひとり1枚でも結構な枚数になりそうなのに、って毎回CDリリースされる度思っちゃう。絶賛発売中ですよろしくお願いいたします。

 

ちょっと時系列遡って…FNSうたの夏祭りも最高でした。

f:id:ma_tsuki62:20190805223846j:image

日向坂ちゃんとのコラボHotHotHotもすごく良かった。かわいこちゃんが囲んでくれて目の楽園(発言がおっさん)。てか、東方神起2人の周りは東方ダンサーズにがっちりガードされてて、東方神起と日向坂ちゃんたちがお互い不可侵みたいになっているのには笑うしかなかったけども。もっとわちゃわちゃしてくれていいのに!日向坂ちゃんのドレミソラシドが頭から離れません。かわいい。

そんな不可侵エリア内の2人ですが、途中でいきなりユノがチャンミンに接近していちゃつき始めた時はどうしようかと。

f:id:ma_tsuki62:20190805225004j:image

え?…え?!(真顔)。TL見てもみんな一斉に「え?」って呟いてて。

f:id:ma_tsuki62:20190805225038j:image

全体の引きの画像見たらもっと「え?」ってなったけど、いやホミンちゃんにとってはこれが通常運転だったじゃん。なんだびっくりしたー。(おい)

そして後半戦のウェ。

冒頭のユノソロからかっこよすぎて倒れるかと思いました。やばいユノかっこいいやばいかっこいい死ぬ。(落ち着け)さっきまでうふふきゃっきゃ〜ってお花飛ばしていた人と同人物だなんて信じられない。ギャップ最高。

チャンミンだって、その前のターンでキュルキュルお目目ぱちぱちしていたかわい子ちゃんオーラを封印してのイケシム。首傾げてのあのニヤリは反則!かっこよすぎて反則!!高音も気持ちよく伸びてて最高。

ってことで、最高な2人による最高なデュオ東方神起でした。

フジテレビ様ありがとうございました。宝塚もミュージカルもディズニーも大好きなものがたくさん詰まっていたおかげで最後まで楽しく観続けました。またよろしくお願いいたします。

 

 

Die Schatten werden länger / ミュージカル「エリザベート」より、私が愛してやまないドンソクくん(&スンデさん)ver.

Die Schatten Warden Langer(闇が広がる)

Die Schatten Warden Langer(闇が広がる)

  • キム・スンデ&チョン・ドンソク
  • ポップ
  • ¥250