秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2019年上半期を振り返る

振り返るタイミングをすっかり逃していましたがひとまず自分的記録としてのエントリです。が、スケジュールを見返さないと思い出せない....なんて、そんな自分に絶望している。

振り返って見ると、「仕事忙しい」ってずーっと言ってた半年でした。そしてこれからも言う。(断言)

f:id:ma_tsuki62:20190812165713j:image

無意識に観覧車をよく撮っている私です。今年の1枚はロンドンアイ。

 

 

⿴⿻⿸1月

今年も新年早々体調を崩していました。原因はわかっている。仕事関連とプライベートとダブルで押し寄せていた飲み会のせいですありがとうございます。仕事が相変わらず忙しく、自分の手元の仕事(2~3ヶ月先の仕込み)と実際今開催されているイベントの時差ボケにも悩まされていました。

*大阪 / 京セラドーム 東方神起 

 

⿴⿻⿸2月

初めてきちんとパーソナルカラー診断を受けました。結果に衝撃を受けつつも、洋服とか小物とかはむっちゃブルベ冬の民って感じだったので無意識にも色を選んでいた模様。コスメに関しては「似合う色」だけではなく「好きな色」にも変わらず気合で臨む所存でござる。2月は王様2人の誕生月で勝手にお祝いしまくりました。あと、ドラァグクイーンのショウにも遊びに行きました。ナジャさんイケメンだった…。(この褒め言葉が合っているのか不明ですが)

ドラァグクイーン

*鹿児島 / SRホール 有村竜太朗

*福岡 / DRUM Be-1 有村竜太朗 

 

⿴⿻⿸3月

大きな山場@仕事その1をなんとか乗り越え、そのままの勢いで海外へ。半年振りのロンドンはやっぱり落ち着く場所でした。私、前世はロンドンに住んでいたと思う。(は?)集団行動のあれやこれやに巻き込まれそうになりつつも、行きたかった美術館やシアターに行けたのは良かったです。1ヶ月くらいロンドンに住みたい。

*UK / ロンドン レ・ミゼラブル

*UK / ロンドン オペラ座の怪人

 

⿴⿻⿸4月

翌月に控えた大きな山場@仕事その2の仕込みが、ゴールデンウィーク10連休のせいで前倒しという地獄模様。今考えても誰得だったのかなあの修羅場。そして、プライベートでの飲み会(日本酒の会やワインの会、音楽会などなど)も多くて流石に体が辛かった…。平成最後の月がこんな忙しなく過ぎていくというのも、私にとっては日常としてありなのかなと思ったり思わなかったり。

*長崎 / DRUM Be-7 Plastic Tree

*福岡 / DRUM LOGOS Plastic Tree

 

⿴⿻⿸5月

 山場の最中にも翌月のイベント@仕事の仕込みもモリモリで令和早々通常運転〜って思いながら仕事をしていた。ようやく推し事の方も動き出し、チケッティングにエア&ホテルの手配をしたり。7月までお楽しみがないので、ひたすらBlu-rayを観てテンションを保つ日々。コスメではLUNASOLに今さらハマる。

 

⿴⿻⿸6月

そこそこのイベント@仕事が立て続けに開催されてヘロヘロになった私のサプリメントはユノ(東方神起)ソロでした。アイドル尊いっっっ。どんなに忙しくても頑張ろうと思うのは推しがいるからですね。押し事はお金がかかりますからね…( ˊᵕˋ )

 

そんな感じで、結果遠征回数もそんなに伸びなかった上半期。下半期もどうかな…予定ではプラ秋ツアーで4箇所、東方神起ツアーで2公演だけど。(あ、プラの年末も勝手にいつもの日程で参加予定にしてる。笑)行けると思ったら駆け込みたいです。

 

本日のBGM

Hot Hot Hot

Hot Hot Hot

台風の影響なのか風は強いけど暑い...そんな僻地の夏をいっそもっと熱く楽しむための1曲です。笑