秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

LUNASOL熱はさめない

むしろ目覚めた。私的LUNASOL元年。

 

予約していたアイテムを引き取ってきました。

 

やばいぞ、かわいすぎる。(真顔)

 

f:id:ma_tsuki62:20190816205926j:image

トキメキが過ぎる。やばい。

予約の時点で知っていたはずなのに再びこんなにドキドキするなんて!素晴らしい!!

 

まずはGLAM WINKから。

f:id:ma_tsuki62:20190816211851j:image

下)ルミナスピンク(EX02)、左上)ラベンダーフロスト(02)、右上)ルビーレッド(03)

かわいい。

f:id:ma_tsuki62:20190816212525j:image

2度塗りです。

ツヤがいい。つやっ、きらっ。でも、ニュアンスっていう!そこがいい〜!!もっとニュアンス感を楽しみたければ、1度塗りでツヤの中に潜む色味を感じるくらいでも良いです。かわいい。偏光もかわいい。ふと、瞬きした時にちらっと直球じゃない色が混ざるのがたまらん。かわいい。

ポット型というのは爪の長い私にはマイナスポイントなんだけど、そこを薄目でスルーしてしまうくらいかわいいです。

寒色系ナッシングだったので後々追加で購入しちゃいそう。

 

f:id:ma_tsuki62:20190816213615j:image

EYE COLORATION

左)ムーンティアーズ(EX01)、右)バタフライウィング(03)

f:id:ma_tsuki62:20190816215013j:image

f:id:ma_tsuki62:20190816215017j:image

いや、ほんと、やばい。(語彙力)

こちらもたくさんの光を気持ちよく纏えるアイシャドウです。私、今、発光してる〜!って感じ。

ムーンティアーズはふんわり薄づき(色的に)なんですが、だからこそ発光力が際立つのかも。締めの色がパープルなのも良いです。つけた時の印象としては夢色。かわいい。

バタフライウィングはまさに蝶の羽のあの煌めきニュアンスを楽しめます。蝶が大嫌いなのでこのネーミングとニュアンスに若干の引っ掛かりを覚えたのも事実。でもあの色合いと光の揺らめきに惹かれてしまって....蝶の羽というニュアンスはただのワードとして受け止めました。

 

とにかく、全てがまるっとかわいい。幸せです。

明日から楽しみだな〜。むふふ。

 

 

試供品で貰ったスムージングジェルウォッシュがなかなかに良かったので購入しようと思います。上半期の注目アイテムによくセレクトされてて気にはなっていたんですよね。実際に使ったら、「お?」ってなりました。