秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

疲れた時こそ自分を綺麗にしたい話

2019年中の大きなイベント@仕事その3が終わりましたー!!いやっふー!!

......無事かは知らないけどとにかく終わった。おつかれ私!振り返りたくない。私は今を生きる(`・ω・´)キリッ

そして、これからそのまま出張に突入なので多分8月の残りは死んでると思う。っていうか、既に味覚が死んでる....。

 

そんな色々と死んでいる私には必須。テンションを上げる大切なアイテムの登場ですよー!

 

へいへいへーい!この前買ったLUNASOLむっちゃかわいいぞー!!!


f:id:ma_tsuki62:20190826085030j:image

f:id:ma_tsuki62:20190826085025j:image

f:id:ma_tsuki62:20190826085028j:image

限定のムーンティアーズ。

適当な図と写真だし、この可愛さな全く伝わらないかもだけど、実際かわいいから!瞼に仕込んだ①がまたいい仕事するんですよ!ニュアンス的に。夢色をめいいっぱい楽しめます。かわいい。パステル系のアイライナー使ってもかわいいと思う。あえて締めないというか、ふわっとさせる?みたいな。かわいい。(しつこい)

 


f:id:ma_tsuki62:20190820225902j:image

f:id:ma_tsuki62:20190820230100j:image

こっち(バタフライウィング)も素敵なのかわいいのラブ。きっと動画の方がこの煌めきを伝えられるんだと思うけど、そんなものもちろん撮ってない。右下のピンクがパンチきいてて好き過ぎます。これ単体だとマットなので私的には微妙なんだけど、これでもか!ってくらいの右上&左上のキラキラのおかげで超絶かわいいです。

 

※ちなみに、私は赤転びしやすい人なのであまり参考にならないかもしれません。。。

※マスカラはカネボウのメタリックグレイ。むっちゃ好き。限定やめよ?って思うアイテム。

 

単色アイカラーもむっちゃ可愛すぎて!毎朝のメイク時間が伸びてしまって!(元々短いけどもね)結果、以前よりちょい早めに起床している今日この頃。

早くベストを知りたい。

 

 

 

ミラーズ好きすぎて早く生で聴きたい。せめて歌ってる姿をっっ!って思ってたら、ちょっと違うけど素敵な画像が出てきたのでとりあえず。