秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

フラゲできない安定の僻地

顔色悪過ぎてプレゼントを貰いました。(違)

f:id:ma_tsuki62:20190903224710j:image

PAUL & JOE パール ファンデーション プライマー 003 Pinot Noir

スパークリングホワイト×ペールパープル×ルビーレッドの色合い(赤ワイン)で、自然な血色感を与え、やわらかく華やかな肌を演出してくれる、らしい。

遅くなった私へのバースデープレゼント(実際はちょっと前)ということで貰ったんだけど、今の私にぴったりセレクト過ぎて笑った....自然な血色欲しい欲しい!笑

気になっていたアイテムだったからテンション上がる〜。

 

 

さて、Plastic Treeのニューシングル「潜像フラゲ日です。ぱふぱふぱふどんどんどん。(もちろん私の手元には届いておりませぬ。僻地め....安定のリリース日ゲットかな)

有村さんちょっと怖いよ。笑

生で聴くとまた違うんだろうな、って感じの曲ですね。サビ前のギターが好きかな。いや、導入からAメロも好きだけど、サビ前が好き。サビでひっそり潜んでサビ終わりにガッて出てくるところも好き。うん、全部好きってことで。(おい)

生で聴くともっとギラギラしてるのかな、それともチクチク刺すような感じなのかなって今からわくわくしています。LIVEで演奏する毎に育ちそう(=進化しそうの意)。笑

そして、B面のICが多分ものすごく私の好きなやつです。もしかしなくてもメインタイトルより好きなやつです。こっちもLIVEで聴きたーい!

 

明日のニコ生も楽しみです。飲みに行かずに直帰するのだ。(念の為タイムシフト予約もした)