秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

これから萌えがどんどこ供給されるよー!

「すごく忙しかった」仕事が「忙しい、かも?」くらいに落ち着き、とても嬉しいことなんだけどこの急激な変化にどう対応していいかわからない、そんな9月です。

プライベートでは仙台に行ってきました。滞在中に台風が接近したものの、仙台はそこまで大きな影響もなく、無事にもぐもぐごくごくできました。(ちなみに2年前に仙台へ行った時は台風とともに北上&そのまま仙台in!って感じで、移動ルートが変更に告ぐ変更で大変だった記憶しかありません…)

f:id:ma_tsuki62:20190917190059j:image

とりあえず仙台駅に着いたらちょこっと日本酒を嗜んでから動く、というのが私の定番となっております。しらんがな。

 

 

そんなふわふわしている間、東方神起のアルバム情報&関連イベントが上がってくるし、台湾コンの様子が上がってくるし、スジュとの旅行番組@韓国の情報が上がってくるし。Oh…って喜んだり萌え転がったりしているうちに、Plastic Treeの秋ツアーも始まったし、今週末から私もそのツアーに参加だし。

消化しきれない。

 

まずは東方神起のアルバムですね。

ビジュアルが最高すぎて余裕の全パターン買いですよね。

そして、よくわからないタッチ会というイベント発動のため、買えば買うほどポイントが貯まる=応募がたくさんできる、みたいな。貢献度が反映されるシステム!(当たるかどうかはおいといて)ますますやばい。笑 タッチ会に参加したいのかと言われると微妙なんだけども、ここまでのイベントをしたのに結果に結びつかなかった(売上に繋がらなかった)とか事務所内部で言われるのも嫌なので、いつも以上に多分積むし多分応募もするんだろうな。

あ、予約は各所で全パターンしました。ビギ限定は売上枚数にカウントされるされない問題が毎回勃発するのでそこまで積まない。でもジャケットの2人が可愛いから布教用も含めて予約はした。

 

そして、Plastic Treeの秋ツアー。

ネタバレ上等な人なのでツイでライブレポを漁り、セトリを見て奇声(むしろ喜声)を上げました。いやっほい。セトリはツアー中ちょこちょこ変わりそうだけど、私の好きな流れはどうか変わらないでください。(拝)

初日?のMCで「ジオに通ってた人ー?」的な有村さんからの問いかけがあったらしいけど…なんて恐ろしいことを聞くん有村さん。これ手を挙げたらそのまま「すごく粘着にPlastic Treeが好きな人、かつ、いい年齢の人」ってすぐわかるやつー。化石だけどしれっと生物に擬態しているのに、周りに実質化石ってすぐわかるやつー。私は流石に結成当初からのファンではないので化石の中でもまだ化石になりたて分類です。(何の主張)

 

週末楽しみ!