秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

PlasticTree Autumn Tour2019 「holographic boy,imitation girl」熊本B-9

熊本ー!これまた1年ぶりの熊本ー!(前回は言うまでもなくPlastic Treeの秋ツアー2018)

台風接近により無事に移動できるのかドキドキしていました。※私の住む僻地県は朝から大変な豪雨でした。

が!

無事に辿り着いたよ熊本ー!!

f:id:ma_tsuki62:20190921203826j:image

てか、熊本雨降ってなくて、むしろ晴れ間とかあった。良かった。危ないのは明日のLIVE終わり頃では......。行政が「外出んな」って言わない限りはプラさんは演るそうです。

なお、有村さんはLIVE前まで台風が来てること知らなかったらしい。わーお。笑

 

セトリ

1.1999
2.恋は灰色
3.パラノイア
4.水色ガールフレンド
5.グライダー
6.シオン
7.IC
8.エクジスタンシアリス
9.テトリス
10.潜像
11.アイラヴュー・ソー
12.ユートピアベリーブルー
13.念力
14.リプレイ
15.影絵 

Enc.1

16.ガーベラ
17.藍より青く

Enc.2

18.バリア
19.メランコリック

 

私の、月の光をたよりに、はどこですかー!!月の光をたよりにぃぃぃぃ......ぱたり(倒)。

ということで、このエントリをポチポチ打ちながら、お酒をかっくらいながら、Endless月の光をたよりに(BGM)で博多に向かいたいと思います。

 

と、恨み節から始まりましたが、最高に楽しかったです。

ナカヤマさんが、ナカヤマさんで、ナカヤマさんでしたっっ!最高!好き!天才!!

私、ナカヤマさんが何かグッって気合い入れてギター弾く時に左足を台の上に乗っけてギターを心持ち抱え込みながら前のめりになるのが大好きなんですけどもね、その時の左足が内側に入り気味なところに萌えたり、ぐっと食いしばっている口元と伏せた目元と指と手の甲と腕とにめろんめろんしているので本当に忙しい(ここまで一息)。

こんな私の視界、基本的には実際これです。

f:id:ma_tsuki62:20190921222106j:image

※元々のお写真はナカヤマさん全身像ですが、これは分かりやすく私の視界モードにしてます悪しからず。

胸元喉元まではふわっと見えるように視野を絞って、ここぞと言う時に口元と目元を見て、たまにナカヤマさんのお顔全体を拝見して「ふぉぉぉイケオヤジ!」ってときめく、そんな感じ。

 

・恋は灰色のライティング素敵。緑と紫と、その2色が交差した時にちょっと灰色がかった色になって、恋は灰色!って心の中で感動した。

・ICやっぱり好き!生で聴くとますますヘンテコでそこが好き。てか、ギターが意外に(音源と比べて)主張強くて......んー!好き!!ってなった。

・佐藤劇場

てっててーん🎶って音楽と映像がついた。スタッフさんの愛。笑(そして佐藤劇場の間、ステージ横でそっと見守っていた他3人)

今日のLIVEで色々起こったのは(SEが変だったりギターの音が出なかったり有村さんのピアスが飛んでいったり)この新しく始まった映像&音付きの佐藤劇場のせいだそうです。

......いや、少なくとも有村さんのピアスが飛んでいったのは有村さんがゴリゴリに暴れたから。笑

・バリアはひたすらギターの音の歪みを楽しむの巻。暴れてる暇もなかった。それくらいギターの音が気持ち悪くて好きだったー!ナカヤマさん天才!

・最後メランコの曲入りの苦笑いタイム

有村さん「降り出したのはー?」

海月「......」

ナカヤマさん「いやほんとひどい歌作ったな」

海月「wwwww」

※台風接近中、明日のLIVEもドキドキな現状。笑

 

とにかく、メンバーみんなにっこにこで、観てるこちらもにっこにこになりました。

明日も無事ににっこにこ出来ますように!