秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

PlasticTree Autumn Tour2019 「holographic boy,imitation girl」DRUM LOGOS

明日朝イチのフライトで僻地に戻って仕事の予定だったんですけど、本日の朝早々に欠航の連絡来ました。わお。...仕事遅れるわ。

でも、プラちゃんのホロボーイミガーは無事に行われましたー!!ぱちぱちぱち(拍手)

 

セトリ

1.1999
2.恋は灰色
3.パラノイア
4.水色ガールフレンド
5.グライダー
6.シオン
7.IC
8.エクジスタンシアリス
9.テトリス
10.潜像
11.アイラヴュー・ソー
12.ユートピアベリーブルー
13.念力
14.リプレイ
15.影絵 

Enc.1

16.藍より青く
17.crackpot

Enc.2

18.バリア
19.メランコリック

 

有村さんいわく、今日は「水色ガールフレンド」ならぬ「嵐の中ガールフレンド」。洒落にならん。笑

そんなホロボーイミガー福岡、すごく熱かった!です!!

おかげで足と腕が痛い!(知らんがな)

 

 

ナカヤマさん、今宵も最高に最高で最高でした。海月弄りも最高にキレッキレでした。笑

全部意訳です。ニュアンスで受け取ってください。

意地でも私たち海月とは打ち上げはしたくないらしい。

ナカヤマさん「だって酒飲んだらタチ悪そーだもん」えーっ

ナカヤマさん「えーって、こっちがえーっだよ。あなた達は佐藤さんと打ち上げ行きなさい。佐藤さんのおごりで」(その前の佐藤劇場で、ケンケンと打ち上げ(ケンケン持ちで)っていう下りがあった) www

正くん「え、おごりなら俺も行こうかな」

有村さん「あ、俺も」

ナカヤマさん「オレは行かない」

えーっっwwwww

最終的に「打ち上げするとしてもメンバーだけだから」「飲んでないのにタチが悪い」って言われる。ひどい。

プラちゃんたちだけの打ち上げをTwitterで報告してくれるって言ってた。

......早速報告してくれてた。笑

 

雨風が酷くなってきてるからちゃんと無事に帰ってねって言う流れから「みんないい大人なんだし。」「有村さん)いや10代とかいるかもしれないけど」「えーっ10代?いやいやいないでしょ」ってステージからこちらをぐるーりと見渡して爆笑し続けるナカヤマさん。この日一番の笑顔でしたね。「オレたちも人のこと言えない(年齢的に)けどえーっ?!」ツボに入ったらしくずっと笑ってらっしゃった。笑顔かわいいから何ゆーても許す。にこにこ。

そんなナカヤマさんは回転寿しに行っても2皿しか食べないそう。えっ。ご飯行ってもすぐご馳走様しちゃうのは知ってたけど(ラーメン半分だけ食べるのは飽きて他も食べたくなっちゃうから、らしい。子供か!)。

ちなみに、この10代の下りを有村さんも気に入ったのか、インフォ中に市川オーラス告知で思い入れのあるクラブジオについても触れて「ジオっていううちらがよくLIVEしてたライブハウスがあって、、ジオを知っている人...は手を挙げたくないかもしれませんが!(年齢的に) 10代の人は何それって感じかもしれませんが!笑 大丈夫です、そんなに変わりません。笑笑」って言ってた。変わらないわけあるかい!笑

 

ラストのメランコ前のナカヤマさん「500円ずつここ(ザル)にみんなが入れてくれたら2曲くらい増やして演奏するよ〜!な〜んて......」払うー!出すー!!もちろん冗談でしたけども。そして、自分カウントなのになぜか正くんを待つ。始まらないメランコ。笑 ようやく始まって、みんなでオイオイ!して、最後に持っかい入りのオイオイ!をして終わりました。楽しかった!

次は大阪〜(・マッテロ・)/

PS.MUCCたつおのマネして出てきた有村さん可愛かったです。&ケンケンにバックハグされてきゃってなってる有村さんと、ケンケンの甘えん坊の中に垣間見えたオトコに萌えました。