秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

推しとコスメ

CHANELのルージュアリュール、806をゲットしてきました。


f:id:ma_tsuki62:20191004230634j:image

f:id:ma_tsuki62:20191004230645j:image

チャンミンリップです。

※webでは在庫無しになってるけど店頭にはありました。

 

先日、韓国で行われたCHANELのイベントでチャンミンがつけたリップ。

瞬く間に界隈(東方神起のファン、特にチャンミンのファン)では「あれをゲットせよ!」的な流れになりまして、私もまんまとゲットしたわけです。

「マットだけど水っぽいから、いわゆるマットが苦手な人でも大丈夫です」って可愛いCHANELのBAさんに言われたから大丈夫。でも、気になる色はこの806で試してから追加するね。(全然大丈夫なんて思ってないじゃん)

マットな質感を纏うと途端に「死んでる生きてない感じ」になる人なので、見極め大事。

f:id:ma_tsuki62:20191004190714j:image

どうだろう。むむむ。とりあえず、これからの飲み会につけていきます。周りからの反応見てみる。笑

 

というか、チャンミンリップですよ。

f:id:ma_tsuki62:20191004190803j:image

チャンミンの魚拓ならぬ唇拓ー!!みんなゆーてたけどユノの唇みたい!え、仲がいいと唇まで似てくるの?そうなの?え?(落ち着け)

界隈みんな自分へのご褒美的にこのリップをゲットしているので、今度の秋のⅩⅤツアーでチャミペン(チャンミンのファン)みんな唇同じ色なのでは??と思っています。おそらくそれぞれの唇の地色でちょっとずつ印象は変わると思うけど、でも、つけてるリップが同じって想像するだけで面白くないですか。やばい、絶対笑う。

 

てことで、推し萌とコスメのコラボでした。

飲みに行ってきまーす。