秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

アナトリ

ハギビスとバッティングしそうな予感しかないこの週末。

え、いや、待って。Plastic Treeのツアー最終公演があるんで、東京(正しくは千葉)行かせて。ちょうど予約しているフライトの時間がヤバめってことで、できたら前日の夜にでも移動したいんですけども、そんな時に限って前日の夜には会社の交流イベントがあるんです、よ、ね、、、。

南国県だから東寄りのルート(現時点では当初より東寄りになりましたね…)となると、この僻地としては影響がなくてすむけど、そもそも東寄りのルートの場合行き先がヤバい。てか、お江戸に無事着陸して千葉へも移動できたとして、千葉から東京(ホテル)に戻る時間帯とかが本気でヤバすぎなのでは...えっ。

最終的にどのルートだとしても僻地への戻りもヤバいのでは....また帰れないかもしれない。Plastic Tree福岡公演後のように。

突然消えてなくならないかな、この台風。

 

 

週末の件でここ数日ソワソワしていますが、まぁ、ひとまず今を楽しむマン。てことで、今楽しみなのがアナログトリップ!です。

f:id:ma_tsuki62:20191008215944j:image

ぴゃーうちのホミンちゃん、ちょーかわいい!何でくっついてますのん!重なり合ってますのん!ユノの影がチャンミンにかかってますのんんんー!!!ヒョクの撮影した画像が早く欲しいplease。

明日に備えてプレミアム会員にもなったし、準備万端です。わくわく。

チャンミンがいつも以上にマンネ(末っ子)感満載でかわいくてかわいくてかわいくてエンドレス。ユノのちょっと抜けてる感じも見れそうだし(激しく萌える)、本当に長い付き合いのスジュメンとの旅だから色々な意味で楽しみです。

 

 

 

さて、ハギビスについて米軍情報チェックしてくるわ。ソワソワ。