秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

拝み屋かなってくらい拝む日々

一応、金曜日(11日)のフライトもおさえて(入っていたスケジュールはブッチることにした。元は土曜日に移動予定だった)、千葉のホテルもおさえて(元々おさえてた銀座のホテルとは別に)、でも計画運休言うてるし、てか、これ外出たら本当にヤバいでしょ?ねぇ、事務所さん?!ってヤキモキしながらも、ギリギリまで諦めず(足掻きすぎ)に事務所からの発表を待っていた10日の日。

12日の公演は中止。

振替公演を来月21日に行ってくれることになりました。やったー......やっ?えっ?21日ってむっちゃ平日......えっ?

いえ、振替公演をしてくれるだけありがたいです。事務所さん、プラちゃんたち、みんなみんなありがとう。でも、平日。

とりあえずフライトも振替えました。

 

ということで。

南国県は幸いにも台風圏外なのですが(進路の方の皆様は重々気をつけてお過ごしください)、微妙に頭が重たい気がするので週末は大人しく家に籠る予定です。アナログトリップをまとめ見する。

f:id:ma_tsuki62:20191012005802j:image

アナログトリップ、萌えと感動の宝庫です。ヤベぇヤベぇ。

プレミアム会員になってしまっているので全エピソード見れてしまうのエンドレスでヤベぇ。さすがに公開初日はエピソード4までで諦めました。翌日仕事がなかったら、もしくは、頭を使う仕事がなかったら、最終話まで見続けていたことでしょう。ふふふ。

プレミアム会員でなくても1話ずつは見れるので良かったら。

大人になってしまった少年たちの、遅れてきた修学旅行みたいなわちゃわちゃ感がたまりません。

尊い

 

尊いと言えば、日本での活動も見逃せません。アルバムのオフショット映像、うん、尊い。拝む。

動画の最後、チャンミンの「やった৲(⁎రJర⁎)৴」の破壊力。

 

f:id:ma_tsuki62:20191012010849j:image

家族かな。幸せ家族かな。うん、家族だな。

 

f:id:ma_tsuki62:20191012010916j:image

チャンミン、幸せが溢れ出てるよ。漏れてるよ。隠せてないよ。そうか幸せなのか。(あっ涙が...)

 

f:id:ma_tsuki62:20191012011015j:image

( ˊᵕˋ )

 

f:id:ma_tsuki62:20191012011033j:image

( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

 

f:id:ma_tsuki62:20191012011052j:image

好っきー!この構図、この雰囲気好っきー!!

 


f:id:ma_tsuki62:20191012011133j:image

f:id:ma_tsuki62:20191012011155j:image

美しい。美しい。美しい。好き。拝む。尊い

 

残念だったこと心配なこと色々あるけども、推しが尊過ぎるので、プラスマイナスプラスプラスプラスー!な感じで結果プラスに振り切れました。ありがとうございます。