秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ピカチュウGETだぜー!!

そう、ゲットできました。

f:id:ma_tsuki62:20191105222014j:image

箱もかわいい。かわいさMAX。箱捨てたら呪うから!って母親に言ったら笑ってました。...いや、ガチやで。捨てたら呪うで。(真顔)←ピカチュウガチ勢

さて、タイトルの叫びは先週の金曜日の私のものです。頑張った私!実際の店舗状況はわかりませんが、店舗のない僻地民の私はオンラインでの戦いとなりました。

オンラインで0時オープンの某サイトにて、秒でカートに入れて「やった!」って思ってから18分画面が固まり続け、そのまま終了したのは苦い記憶です。脆弱すぎるのは私の回線なのか、オンラインサイトの方なのか。ともかく、ぐるぐる回る例のアレと、白くなる画面、そして忌々しくもカートに商品があることを示す①マーク。

気を取り直して、10時オープンのサイトで再チャレンジをしての、ピカチュウゲットだぜ!となりました。ちなみにその時間、会議中でした。うん、会議中やってん。週末の朝やもん。だから、真面目な顔して、重要案件の確認みたいに装って、ピカチュウチャレンジしました。ここのところ休日出勤したり残業したりとが続いてるから見逃してくれ。


f:id:ma_tsuki62:20191105222049j:image

f:id:ma_tsuki62:20191105222351j:image

到着したピカチュウです。(左:こっちはケース写真) 同じような絵面になろうとも何回でも撮る。

きゃばいいー!なかなかに私にはチャレンジすぎる色ばかりだけども、きゃばいぃぃぃぃぃ!!私の愛してやまない(でもどうやっても似合わない)マスタードイエロー、すなわち、ピカチュウ色が特にぎゃばいいいぃぃぃぃぃ!!!

さすがに母親への献上物なのでTAできず、目視確認のみとなりました。母親の瞼は明日はピカチュウ色らしいです。宣言されました。笑

 

f:id:ma_tsuki62:20191105224218j:image

こちらはDior。Diorは自分用にゲットしたわけですが...これも母親が欲しいというので献上することに。ちきしょう。(こら)

でもね、Diorに関しては、1、2回使ったらすぐ私の手元に戻ってきそうなのでちょっとだけ待ちたいと思います。笑

 

......私のものではないと何も出来ずテンションもあがらない。

 

あとは、LUNASOLのリップパレットとホリデーコレクションを自分用に予約してるので、こちらの発売を待ってわくわくレポをしたいと思います。

いや、絶対Diorもすぐに私に戻ってくると思うけど!むしろ、ピカチュウも私のところにやってきそうな気もするけど!笑 そうなったらウキウキわくわくでレポします。笑笑

 

週末は東方神起!です。楽しみすぎる〜!

ハロウィンなPlastic Treeについても萌たぎっているのでまた別エントリします。笑