秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

LUNASOL ホリデーフェイバリット2019

うきうきと予約したアイテムなのに忙し過ぎて引き取ってから1週間強会社のデスク横に放置されていた可哀想なコ...むっちゃ楽しみにしてたんだよ!本当だよ!むしろ週末(仕事)のあれやこれやでも使うつもりだったんだよ!家に持って帰ることさえできないくらいバタバタしてたん、だ...ぐぬぬ。(出先から直帰とか続いてた)

こんなことしてる間にレイヤリングリップバーが発売されてしまうよ!やばい!笑

ってことで、LUNASOLのホリデーコレクションについてのエントリです。

ホリデーフェイバリット2019、、、きゃばー!!レンガ色だか朱色だかオレンジ色だか、個人的には若干不安を覚える色がパレットに見えるけど、その色がむっちゃきゃばいいいい!!※予約時適当にしか見てなかった人

f:id:ma_tsuki62:20191119203355j:image

......ほら見て。かわいすぎて倒れる。写真暗いですけど、左上のレンガ色だか朱色だかオレンジ色だか、のところを頑張って撮影した結果でもあります。

f:id:ma_tsuki62:20191119203637j:image

うん、結構に結構な発色の左上でござった。これだけを試しに瞼へ乗っけてみたら、ずももももーんってなりました。やばい。せっかくの、このかわいさを私が殺してる。おい、私!もっと頑張って!!

......でも大丈夫。

左下のキラキラを、このレンガ色だか朱色だかオレンジ色だか、に遠慮なく重ねて、目頭目尻に右上のキラキラを纏ったら最高にかわいくなりました。ありがとうキラキラ!ありがとうニュアンス!ちゃんと元々の、レンガ色だか朱色だかオレンジ色だか、も感じることができるんですよ!ありがとう、イルミネイティングカラー!!

f:id:ma_tsuki62:20191119204838j:image

そして、こちらはリップとしてもチークとしても使えるスキニーカラーグロウ Juniper Berry。重ねるほどに深みのあるシックな〜って公式にありました。ええ、意外なほど深くなります。びっくりしたわ。笑 チークとしては恐る恐るフワッとレイヤーしてみたけど、そもそもこの色のチーク私には似合わんやん?って気づきました。てことで、私はリップとして使います。

グロスの写真は撮ってないけど、ブルーとかグリーン等寒色系キラキラです。色、ではなく、ニュアンスなので、このスキニーカラーグロウと重ねてちょうど良いかも。

何にせよ、むっちゃかわいいセットでした。満足です。

 

今年は本当にLUNASOLのイルミネイティングカラーとニュアンスカラーに魅力されまくったな〜。今年っていうか、この半年か。

遅れてきた初恋(しつこい)はまだ続いているようです。

 

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


f:id:ma_tsuki62:20191119212051j:image

f:id:ma_tsuki62:20191119212126j:image

f:id:ma_tsuki62:20191119212135j:image

f:id:ma_tsuki62:20191119212122j:image

f:id:ma_tsuki62:20191119212131j:image

f:id:ma_tsuki62:20191119212118j:image

本日は大阪へ出張につき、、、毎度のことで食い倒れました。お腹破裂する。ランチから食べ過ぎたな、うん。

明日僻地に戻って、明後日は千葉!Plastic Treeの秋ツアー、オーラス振替です。楽しみ〜。