秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

PlasticTree Autumn Tour2019 「holographic boy,imitation girl」市川市文化会館

Plastic Tree Autumn Tour 2019「holographic boy,imitation girl」ファイナル10/12市川市文化会館の振替公演と言うことで、、、来たよ〜!!


f:id:ma_tsuki62:20191121215033j:image

f:id:ma_tsuki62:20191121215037j:image

東京ドームの東方神起に後ろ髪引かれつつ......来たよ千葉に!笑 去年は、Plastic Tree秋ツアーオーラスに東方神起福岡が重なって東方神起を選んだから...良きバランスで......良きバランス...........私がもう1人いたら!東京ドームにも行ったのに!!(本音)

とりあえず年末公演に向けて守護霊だけでなく地縛霊ともお友達になるミッションを有村さんから授けられたので頑張りますね。....どーやって頑張れば良いのかわからんけど( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ) そろそろ魔女にはなれそうだから、精霊の方を動員できるように精進するね有村さん。

 

本日のステージには天使が6匹(ケンケンによると、天使は匹で数えるらしい...)飛んでて、市川 CLUB GIO 仕様の文化会館でした。懐かしい。

ケンケン「ジオ行ったことある人ー!?」

ヽ(海▽月)/はーい パラパラと挙がる手

ケンケン「勇気ある挙手を......いやねぇ?笑 うん?」

ニヤニヤしながら手を挙げた我々を見回すケンケン氏。確かに化石だけど!君よりは若いんだからねー!!笑

 

 

秋ツアーから結構あいたので、良い意味でこのセトリも新鮮でした。

01.1999
02.恋は灰色
03.パラノイア
04.水色ガールフレンド
05.グライダー
06.シオン
07.IC
08.エクジスタンシアリス
09.テトリス
10.潜像
11.アイラヴュー・ソー
12.ユートピアベリーブルー
13.念力
14.リプレイ
15.影絵

EN1
01.ガーベラ
02.藍より青く

EN2
01.サイコガーデン
02.バリア
03.メランコリック

 

アンコにて。有村さんの、市川と言えばー?!の振りでサイコ始まるなって構えたのは化石あるあるです。(でもアンコならクリームとかねじまきとかクロチャとか...も過ぎった。サイコは1曲目のイメージなの当時は) 「僕らの庭へようこそ」はサイコガーデンの枕詞です。(違う) ちなみに告白すると、わたくし、サイコでは飛び跳ね隊なんですよね。市川の頃はみんな飛んでたじゃん!有村さんが半ズボンでぴょんぴょんしてたから、海月のみんなも飛んでたじゃん!!化石は!サイコガーデンでは飛びたいです!!!ヘドバンもするけど!飛ぼう?!

 

席が上手5列内とそこそこ良かったので、それはもう、いつものようにナカヤマさんへ視線はまっしぐら。指も腕も足も、そして大好物な首筋から鎖骨の流れも!見放題!で満足です、わたくし。千葉まで来た甲斐がありました。たまに有村さんが上手に来ると視界が遮られてしまったけども、それでも有村さんの隙間からナカヤマさんを見てたからモーマンタイ。ちなみに有村さん、アンコだかで、目の前でハート飛ばしてて、この距離でコレ...東方神起だったら絶対勘違いして「私に!ハートを飛ばしたー!」って思ったやつ〜って、後で友人にLINEしたら「いや、あんた、竜ちゃんにも勘違いしなさいよ!」って突っ込まれた。え、真顔で見ちゃったけどハート飛ばす有村さん。笑  ※有村さんソロ行くくらいファンです。石投げないで。

 

・正くんHappybirthdayなイベント発動。ケーキは本八幡で本番直前にゲットしたらしい。Happybirthdayの曲のためにギターを持ち替えたナカヤマさんも、イベント直前に裏でギターの音取りしてたナカヤマさんも、正くんがケーキのイチゴを食べて「長生きしてねー」って言った有村さんに続いて何故か拝んだナカヤマさんも可愛かったです。てか、拝むな。笑 

・上記イベントの後の演奏中かな?有村さんが正くんの髪の毛にちゅーしてた。ずっとナカヤマさんを追っていたのにその瞬間だけ千葉組見てた私すごい。

・ナカヤマさんが、くはっ、って感じでよく笑ってらっしゃって何がそんなに面白いのかわからんかったけども、幸せそうで何より〜!って感じでした。

・ナカヤマさんが珍しく!最後、そこそこ残って挨拶してくれました。ご機嫌ちゃーん!!(これくらいで騒がれるナカヤマさん)リズム隊で肩組んだりしてるところにナカヤマさんも合流して3人できゃっきゃしてて、ふぁぁぁ尊い桃源郷!!って微笑んで見てたら、嫉妬に狂った(違う)有村さんが両足飛び蹴りで割って入りました。ちょーハイキック過ぎてワロタ。

 

楽し過ぎて煽られまくった結果、既に足も腕もヤバいです。明日朝イチで僻地に戻ってそのまま出勤なんだけど死亡フラグですね。てへ。(またか)


f:id:ma_tsuki62:20191122004351j:image

f:id:ma_tsuki62:20191122004355j:image