秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

FNS歌謡祭の推しが最高でした(知ってた)

絶対に似合わない色のワンピースを買ってしまいました。鬼門の色。ずももももーんってなる色。わかってる。わかっているんだけども!デザインが可愛くて可愛くて可愛くて気がついたらつい....。年末のプラフィコ横浜(Plastic Tree@パシフィコ横浜)にてずももももーんってなってる女がいたら私です。笑

さて、気がついたら師走も折り返しそうです。びっくりです。クリスマスまで飲み会とか音楽会とか続くので胃薬必須。そしてクリスマス前後から取引先との年末のご挨拶ご飯会(ランチも含む)が増えるので胃腸が死にそうですが頑張ります。ああ札幌行きたかった......

そう、私は!札幌に行きたかったのです!!!(相変わらず前置きが長い)

水曜日のFNS歌謡祭第二夜に出演した東方神起、週末の札幌公演行かずしてどうするー!!!って高まってしまうくらいに最高でした。外せない予定が入ってはいたけどとりあえず即フライトとホテルを検索しました。15万円くらいしてボーナス月とはいえさすがに我に返りましたけども。直前だからすっごい高いの。いや、そもそも外せない予定が入っていたんですけどもね。うん。

f:id:ma_tsuki62:20191214221941j:image

スタイルも相まってアニメみたいじゃない。何か惑星これからぶつけてきそうじゃない。あ、惑星は後輩のコンセプトでしたてへぺろ

改めて、FNS歌謡祭の東方神起は最高でしたー!!最の高!!最高of 最高!!!

振りで曲がわかるのはファンあるあるですね。リハの様子もあげてくれてありがとうフジテレビ様!

こんな衣装なのに下品ではないのすごい。コンサートの衣装の色違いかな。ちなみに、トークコーナーで最初に2人の姿を見た瞬間のTLは「胸?!」「胸元!」「えっ」っていう喜びと戸惑いに満ち溢れていました。笑 最近増えてきたとは言え、去年くらいまで鉄壁ガードに守られていたユノの胸元オープンの衝撃すごい。すごい。ごくり。

チャンミンはちょこちょこ脱ぐので、、いやそれでも胸元は尊い。グッジョブです〜!スタイリストさん(拝)!!

 

f:id:ma_tsuki62:20191214222528j:image

エンディングもありがとうございます!私はあなた達の幸せを、ささやかなんて言わないでがっつり祈ってます!!ユノとチャンミンの身長差に、チャンミン30歳を超えても成長期疑惑が再び。笑

f:id:ma_tsuki62:20191214223152j:image

2人とも大きいんですけどもね。小籔さんも大きかった。エンディングのお手振りチャンミンが子供みたいで永遠に見てられるかわいい。

ということで札幌に行きたかったわけです。今週末は東京へ旅行するので京セラ行けないし、今年はこの最高な状態の東方神起(いつも最高なのはわかってる)とはもう逢えないと思うと絶望しかない。

 

そんな最高of最高状態の東方神起、月曜日は北海道のテレビに出るらしい。

ふぁー!なんなんユノ、なんでヌイと手繋いでるん!てか、3人(ヌイ含む)で傾いてるのとか可愛すぎて無理!!

てことで、エリア外の私は大人しくTwitterで待機予定ですよろしくお願いいたします。(こら)