秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Plastic Tree年末公演2019 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストまひるのうた編~

てぃゅりゅっりゅ〜、ふぅ!寝不足でテンションおかしいままの横浜 みなとみらいです。ふぅ!

親友とはプライブ昼の部直前合流だったので、、、ひとりで飲むよね。うん。言い訳するならね、アフタヌーンティーをしようと思ってたの、でも12時からだったのアフタヌーンティー。私のホテル到着が11時過ぎ。

ほら、飲むしかないじゃん?()

※スタッフさんはアフタヌーンティーのセットになっているドリンクを早めに提供しましょうか、と優しく提案してくれました。

私のLIVEやコンサート遠征は素敵な時間を過ごすためにある(飲食含みまくる)なので、これで正解なのである。ある。


f:id:ma_tsuki62:20191228124728j:image

f:id:ma_tsuki62:20191228124730j:image

f:id:ma_tsuki62:20191228124740j:image

f:id:ma_tsuki62:20191228124738j:image

f:id:ma_tsuki62:20191228124735j:image

モエ→ビール(パイント)→アフタヌーンティー→ビール(パイント)

......え?

 

そんなこんなで、本題です。ゆくプラくるプラ まひるのうた編!

▫️セトリ▫️

10→6位
エンジェルダスト
藍より青く
輪舞
本日は晴天なり
まひるの月

15→11位
蒼い鳥
メルト
37℃
オルガン.
ロケット

5→1位
float
光合成
空白の日
サンデー
エンゼルフィッシュ

EN1

潜像
バンギャル

EN2

リセット

 

1曲目にエンジェルダストwうぇーいwwどんなテンションで入れと!笑 プラのお兄さんたちもどんな感じで演奏すれば良いのか考えてしまったそうです。だ、よ、ね、、、。初っ端過ぎて飛び跳ね隊なのに飛び跳ねることができませんでした。無念。笑

毎年のことだけどリクエスト公演ゆえの、こう...曲と曲の繋ぎとか盛り上がりのバランスとかが全くなくて。そこが面白いです年末公演。

そして、オイオイ!系の曲も入ってはいるけど全体的にまったりした曲多めとなりました。

個人的には、本日は晴天なりと空白の日とサンデーが聴けて幸せでした。

てか、空白の日ですよ。この曲が出た当時、普段のナカヤマさんは「俺を見ろー!」系のギターアピール強めイケイケなギタリスト様だったわけですが、この空白の日では優しさ愛しさを感じさせるギターで有村さんの痛いくらいの心の叫びを包み込んでくれて、何だかナカヤマさんの本質に初めて触れたような気がしたものです。つまりは私にとっては特別な1曲。特別過ぎてリクエストしようと考えもしなかったわ。

はー!んもー、ナカヤマさん大好き!!イケオヤジ!!!

 

いつもの年末特別映像のナカヤマさんも可愛くて......ありがたや。拝む。存在が尊すぎて拝む。

しかし、終わってみるとオナンちゃんの★乳首しか思い出せないの謎。笑

 

そんなこんななまひるのうたでした。

よなかのうた編に続く。