秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

I HOPE.

日記をサボっている間にナカヤマさんの誕生日が過ぎ、ユノの誕生日が過ぎ....そして、本当であれば明日PerfumeのLIVEに行く予定だったわけですが、新型肺炎のこともあって参加を見合わせることにしました。気にし過ぎかもしれないけど仕事の大きな山場そのいち@2020年が控えているから、ここで体調を崩すわけにはいかないの、で、す。仕方ないよ、ね、、、

(数年前。MERSの勢いがすごいことになっていた当時の韓国に、東方神起のコンサートのため、マスク除菌ジェル除菌シート除菌スプレーとできる限りの装備で向かったのは私です。いや、アホやったと自分でも思うけどね、兵役前最後のコンサートにはどうしても行きたかったんぬ。ぬ。幸いにも何事もなかったけど反省もしてる。)

 

大丈夫。

私にはコスメがある。テンション上げるための魔法アイテムがある。大丈夫。

てことで、I HOPE.です。

f:id:ma_tsuki62:20200207223055j:image

ひとまずの予約分です。カラフル〜!並べているだけで楽しくなります。最高。

はあ〜かわいい。

 

f:id:ma_tsuki62:20200207231124j:image

イカラーデュオ 3種(コンパクト別売り)

左から03 Party Hearty、09 Galaxy Dust、02 Beach Parasol

好きな色から選んでたらこうなった。今日お迎えした時にBAさん(いつも対応してくれる人とは別)に「すごく、こう、アレですね」と言われたんですけど、アレなんですかね。....いや、アレって何よ。

多分、08と10と11を追加で買うと思う。12も欲しい気がするけどパレットに入らないな。っていうか、持ってるLUNASOLと近いカラーニュアンスのものあるじゃんってセルフ突っ込みしちゃうけど。

f:id:ma_tsuki62:20200207231911j:image

発色もすごい直球な感じで良いです。ふむ。確かにこうやって見るとアレですね。笑

きっと明日は孔雀再び(いや三度?)。

 

f:id:ma_tsuki62:20200207232324j:image

ネオディメンショナル カラーズ(リップ)

左からネオフューチャーカラーの113 Fuji Metallic、ポップカルチャーカラーの115 Pop Pink、114 SUMIRE Vivid

うん。これも好きな色を選んだらこうなった。悔いはない。って感じです。あとナーセントゼロカラーと赤系を買い足すかもしれません。

こうやって見るとギョッとする色だけど、実際唇にのせたら普通にビビッドなピンクと紫でかわいいのよ。だがしかしフジメタリック、君は別だ。単体で使うと途端に、何か違った生命体みたいになるのが面白すぎる。嫌いじゃないぞ。※でも、ビビッドなピンクと紫に重ねて使うね。

f:id:ma_tsuki62:20200207235259j:image

ほーら、かわいい。このピンクと紫ですが、むっちゃ顔色が明るくなって良い感じです。

 

しばらく出張以外は大人しくしていようと思っているので、うぉぉぉ!ってもやもやしてきたらコスメを買ってしまいそうです。いつも以上に。わぁ。。。。