秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

まとめてまるっとおめでとう

まとめてのお祝いでアレだけど愛はあるんやで。

 

ということで、敬愛する皆様お誕生日おめでとうございます!!

 

明日3月6日はPlastic Treeの唄い手有村さんのお誕生日です。フライングでのお祝いすまん。

f:id:ma_tsuki62:20200305204452j:image

残念ながらバースデーライブは延期になってしまいましたが、YouTubeで何かしてくれるようです。いろいろなイベント自粛だったり延期だったりで、何故か知り合いの皆様から日本酒をいただくことが増えたので(お外で「わー!(飲み)」ってできないだろうからせめてお家で飲んでね、的に一升瓶を贈呈される女ってどうなの…)、日本酒の瓶を片手にお祝いをしたいと思います。

しかし有村さんも47歳かー。フワフワしてるけど意外に(失礼)しっかりしてるよねって今だから言える感想なのかな。笑 

有村さんのお誕生日になるとやっぱり聴いてしまう『3月5日。』、今日の唄ですね。

3月5日。

3月5日。

 

そして、ちょっとずつ遡ります。

2020/02/18 愛すべき東方神起のマンネ(末っ子)チャンミンの生誕日も過ぎちゃいました。めでたい。愛でたい。あんなに可愛い、186cmオーバーなのに特技はバンビなお目目での上目遣いとか最高かよ、なチャンミンも32歳です、よ。あちらでは数えなので33になったのかな。いくつになっても可愛い。番組で共演したおじさまたちをメロメロんにしてるところも推せる。

先日桃の節句ということで、私のTwitterのTLはモモ(チャンミンが映画「黄金を抱いて翔べ」の中で演じた役のニックネームがモモでした。)で溢れていました。は〜ん、好き!撮影当時TONEというドーム含むツアーの真っ最中で、ある日は東方神起チャンミンとして5万人のファンの前でキラキラして、その数日後に元北朝鮮のスパイという影のありまくる役を演じ、となかなかに大変なスケジュール。ツアーの中でどんどんチャンミンが痩せていっちゃって衣装のパンツとかがあまりまくってたのを覚えています。そのことを踏まえて、かつ、このビジュアルーーー!!最高に好きすぎて辛い。

f:id:ma_tsuki62:20200305202500j:image

 

2020/02/12 ホミン(東方神起のユノとチャンミン)ちゃんの真ん中バースデー!!ふたりが普通に話している映像を永遠に見ていたい。変な企画とかいらないのです。ふたりで並んでゲームするとか、ご飯食べるとか、、、ああモッパン見たくなってきた。もぐもぐジュージューするふたり最高でした。

 

2020/02/06 ここのところかっこ良すぎて(元からかっこいいんですけども)ユノを見ると「かっこいい」「好き」「エロい」をひたすらに呟くbotと化する私です。漢気溢れる中に隠しきれない「可愛らしさ」がチラつくところもたまらんです。姪っ子ちゃん(ウンチェちゃん)とのやり取りプライスレス。尊いってこーいうことなのね、って拝み始めるビギ多し。きっとユノが結婚して子供が誕生したら、めっためたに幸せオーラを周りに振りまいてくれるんだろーな。。。って思うけど、まだ結婚はしないで欲しい複雑なファン心。

ユノの手書きの手紙が届くリスン。ユノの直筆レター(印刷だとしても)が!ユノから(そういうサービスです)!届くって良いですよね。きっと一生懸命素敵なことを書いてくれるんだろうなーって思いながら韓国語読むの苦手ですけど登録しました。楽しみ。

 

2020/01/16 ナカヤマさんのお誕生日ふぅー!

え、待って、ナカヤマさんもしかして49歳…ふぅーーーー!!ナイスミドルーーーー!!!ナカヤマさんに関しては年々謎が深まるばかりで、わかりあえないからこそのラブ度が増しているっていう。ひねくれすぎててそこが愛しいです。好きっっ!!!別にね、オチ担当でなくていいし、いいこと言わなくていいし、私たちファンにデレなくていいの。自由に生きていいのよナカヤマさん。お父さんポジだと思っていたのがまさかの精神的末っ子とか有りです。いいのいいの。ナカヤマさんがナカヤマさんである限りそれが正解だと思っているただの信者なので何でもいいです幸せでいてーーーーー。

っていう気持ち悪いパッションで今年も見つめていきたいと思います。春ツアー、この状況だと延期でしょうか。番号が良かったので最前でガッツリ観たいところだけど、まあそれは仕方がないですね。

ほぼ影絵状態のナカヤマさんだけど勝手に脳内補正してるからすっごいクリアです私の中では。

 

 

こんな状況だからこそ推しのLIVE映像とか観まくって、気分を高めていきたいです。

あと、昨日のTwitterトレンドにまさかのMALICE MIZER月下の夜想曲違いだったようですが懐かしくなってDVDを探し出しました。週末に久々観ようと思います。伯爵ーーーーー!N.p.s N.g.s(ナプスナグス)をチラ見してテンション上がりすぎて眠れなくなったので週末に。笑